カテゴリー「音楽」の1件の記事

2010年7月11日 (日)

FX 先週の結果と今週の予想 2010年7月11日(日)

ダーリン の 新アルバム ゲット

槇原敬之さん

不安の中に手を突っ込んで

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願い致します。

Softya_yicd70075sk_2

おくらばせながら 昨日 6月30日発売 ダーリンの新アルバム買いました~

このブログにダーリンの事を書くのは初めてでしょうかね~

実は私は、槇原敬之さんの大ファンです。

ダーリンが北海道でコンサートをすると、函館、旭川まで追いかけますし、コンサート中に、この店行きました~なんて話すと次の日そこの店に行って マッキーの買った物と同じ物をすべて下さい。

なんて買い方した事もあります。

札幌市内で二日コンサートがあれば、もちろん二日間行きます。

周りからは、「同じコンサートに二回行くなんてもったいない」と言われますが、「同じ時間を同じ空間で過ごすことに意味はあるのさ~」と、ファンでなければ判らない事を言って、抵抗しています。笑

ダーリンの事件後復帰第一弾アルバム「太陽」から 詩の内容に変化がありました。

今までの恋愛物語から、人として、人間として、

今の生き方は貴方の本心ですか?

本当にそれでいいの?

人に優しくしてますか?

後悔しませんか?

と 語りかける詩が多くなりました。

私達に、そっと自分を見つめ直すきっかけを与えてくれ、

「一人じゃないよ。大丈夫」

 そう言って、そっと後押ししてくれます。

私の人生の歩き方の「物差し」になりました。

私の優しさの定規です。

今回のアルバム「不安の中に手を突っ込んで」の中で私のお気に入りは、「夜空にピース」

Gyao!で聞くことが出来ます。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09932/v0993100000000541789/

ダーリンらしい優しさあふれる曲に仕上がっています。

この曲を聞いて、最近とんがっていた自分に反省。

昨日からダーリンの曲三昧の我が家です。

もちろんこのブログを書きながもガンガン流れて いま~す。

しばらく我が家では、皆暗記するぐらい ダーリンの曲が流れ続けます。笑

人気ブログランキングへ

↑応援クリックお願い致します。

先週の結果と今週の予想 です。

7月5日(月)-9日(金)

予想レンジ 87-91円

始値 87.728

終値 88.640

安値 88.700

8トレード

3勝5敗

+14.4PIP

損小利大でしっかり取れました。

プラス維持4週間。

先週一週間の値動きを見ますと、週足、チャートよりボリバン-2σに押し戻された陽線でした。

先週予想しましたように、下ひげがセオリー通りの働きをしました。

日足では、-1σを超えましたので、円高圧力が少し弱まったと思われます。

今週の展開として 先週もしっかり、週足ボリバンは下ひげ付きの陽線ですので、円安方向に向かいやすいでしょう。

1ヶ月プラス維持できましたので、今週から本トレードに戻りたいと思います。

3月から始めた、相場観を鍛える訓練ですが一時は、私に合わないのではないかと考え、他の方法に変えたほうがよいのではないかと考えたりしました。

でも、最低、6ヶ月この方法で頑張ってみようと思い何とかやってきて、ようやく結果が1ヶ月プラス維持出切るようになって来ました。

今週もチャートを良く見て 考え 感じて 相場観を鍛えたいと思います。

さて、今週は、何回平日の朝にブログ更新できるかな~

人気ブログランキングへ

↑応援クリックお願い致します。

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お買い得品を毎日チェック

  • 可愛くておしゃれな物大好き~

    WWW.QOO10.JP

検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ