カテゴリー「美容・コスメ」の2件の記事

2015年8月13日 (木)

髪のボリュームが無くなって来たとお悩みなら このシャンプー

おはようございます。
ぷりりん です。sun




先日、FBで、気になるUPを見たので、今朝じっくり見てみました。
「市販シャンプーの危険性」について書かれていたブログです。




美容師が市販シャンプーを買ってみた実験と結果
試験官に
卵白を髪の毛のタンパク質に見立てて シャンプーと混ぜて どんな反応が出るのか検証しています。
(いつの間にか削除してしまったようですね。メーカーから苦情が来たのでしょうか?)


う~ん
こうして目で見ると そのダメージがわかりますね。
シリコンがダメとゆうことは、聞いていたけれど、表示には、シリコンと記載されていないこと、シリコン以外にも体に悪い成分が色々ある事が分かりますね。wobbly





では、どんなシャンプーが良いのでしょうか?




それについては、こちらのブログ



でも、結構高価です。
すこしでも、安くて良い物を使いたい。
ちゃんとここの管理人さん調べて下さっていますよ。
我が家も変えようと決めたぷりりんです。
 
その後1年2か月ほど使い続けており追加書込みしているのが、2016年10月24日です。
 
年齢的にも、髪にボリュームが出ずらく、トップ部分がぺったりしているのがかなり気になっていましたが、何と 使い続けて気付いてみると、しっかりボリュームが出て来ました。



これには、びっくりです。
髪が元気になって来たんですね。
家族もその変化に驚いています。
自分だけではなく、他から見ても明らかにわかるようです。

嬉しい~sign03
 

良いサイトを見つけたのでお裾分けでした。




ぷりりん でした。
cake




クリックして戴けたら嬉しいです。↓

2010年7月 4日 (日)

FX 先週の結果と今週の予想 2010年7月4日(日)

美女力UPの為のお得情報~

エステ

Hir_exterior

お一人様1回限りのお試しコース

体験エステ 1050円(通常4725円)

サロン・ドゥ・ボヌール 平岸店

http://www.5-wakagaeru.com/salon/hiragishi/index.html

エステには 行ってみたい。

でも、自分の為だけに そんな高額出せませ~ん

と思っていましたが、1050円なら、頑張ったご褒美に良いでしょう~

敷居の高い高級エステ店とゆう感じではなく まるで近所のカフェ的な感じのエステ店です。

プルルン肌を取り戻して、美女力UPしちゃってくださ~い!!

見てみて さわって さわって~ムフフ~~って感じになっちゃいま~す。

人気ブログランキングへ ←応援クリック お願い致します。

FX 先週の結果と今週の予想 です。

6月28日(月)-7月2日(金)米ドル円

予想レンジ 87-92円

始値 89.326円

終値 87.751

高値 89.460

安値 86.967

先週は、1.5円円高に進みました。

日足ボリバンの-2σの真上位置に沿った動きでしたので、円高圧力が強い週でした。

今週の展開としては、週足に付いた下ひげが気になります。

セオリー通りですと、円高も一服。

円安方向へ進みやすいでしょう。

トレード結果 

9トレード

3勝6敗

+3.7PIP

どうにかこうにか、若干のプラス維持です。

プラス維持3週間になりました。

勝率は悪いですが、しっかりと損小利大を徹底して 利益確保しています。

今週の3勝は、全て1日(木)の物です。

タイミングがあうと、しっかり取れてます。

7月5日(月)-9(金) 予想レンジ 87-91円

今週もチャートを良く見て 考え 感じて 相場観を鍛えたいと思います。

さて今週は、何日平日の朝に ブログ更新できるかな~

モチベーションを高めてくれる

成功する為の 自己宣言

私は、自分自身の価値を認めています。

人気ブログランキングへ

↑応援クリック お願い致します。

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ