カテゴリー「旅行・地域」の12件の記事

2014年11月 7日 (金)

一生に一度のミラクルムーン 2014年11月5日(水)

001

002

何故か写真に撮ると二重になってたから 不思議。




こんにちは ぷりりん です。sun

11月5日(水)にお月様見ましたか?

この日は、何と171年ぶりの「ミラクルムーン」の日だったんですよ。fullmoon

そもそも ミラクルムーンとはsign02

後の十三夜(のちのじゅうさんや) の事。

名月は、旧暦8月15日の十五夜、旧暦9月13日の十三夜です。

名月と言われるのは、年に2回ですが、暦の関係で今年は旧暦9月が2回あるため2回目の十三夜。

この二回目の十三夜が見られるのが、171年ぶりだったんです。



では、何故旧暦9月が二回あったかsign02

旧暦(太陰暦)は、月の満ち欠けを基準に制定されています。

旧暦でも1年は12カ月ですが、月の周期、旧暦の1年は太陽の周期を元に作られた新暦(太陽暦)より微妙に短いのでその誤差が溜まると暦と季節がズレてしまいます。

このズレを解消するため約3年に1回、どこかにもう1カ月プラスします。

これを「閏月(うるうづき)」と言います。

プラスされる月は、月の周期から計算されますが、9月が2回ある「閏9月」はとても珍しいこと。

次回の「閏9月」は2109年。

95年後。

ねっ 今回のこのミラクルムーンは、一生に一度だったでしょ~note

このミラクルムーンの話は、5日にずいぶんFB上に色々な方がUPされていました。

今年は、何度か「今日は、○○ムーン」とかゆうのを見たような・・・

気のせいでしょうか?w

でも、何だか、そんな珍しいお月様を見たら、パワーを一杯もらって、幸せな気持ちに慣れるから、「まあいっか~」

お月様からも パワーをもらっちゃおshine


頼れるものには、頼る ぷりりん でした。paper





↓ポチッとクリックして頂けると励みになります。wink


人気ブログランキングへ

2014年10月24日 (金)

東京ドームホテル札幌 様の 「facebook限定!クイズキャンペーン」

こんにちは

ぷりりん です。

すご~く 久しぶりの更新です。coldsweats01
旅行にも行って 神社の写真がたまってます。

少しずつUPしていきたいと思います。

久しぶりの更新内容は、じゃじゃ~ん




東京ドームホテル札幌 様の 「facebook限定!クイズキャンペーン」で1000円分東京ドーム商品券があたりました~bell

せっかく当たったのですから、FBにUPしない訳に行きません。
早速FBにUP!

ついでに、すご~くサボっていたブログにもUP~~~
東京ドームホテル札幌 様のこれに当たらなければ、ブログの復帰ももっと先になっていたかもしれません。
私のブログ復帰のきっかけになりました。
ありがとうございました。wink



さ~て いつ行こうかな~hotel
わくわく



ぷりりん でした。




Jpeg260

ポチットしていただけると嬉しいです。    ↓
人気ブログランキングへ

2012年3月10日 (土)

FX米ドル円来週のシナリオ & 3.11を忘れない !2012年3月10日(土)

Photo

米ドル円来週のシナリオ

2012年3月10日(土)

こんにちわ ぷりりん です。


 

チャートは、クリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

緑は、月足。

赤は、週足 です。

時間足別にラインの色を変えることにより、ラインの強弱がわかりやすくなります。

月足>週足

直近間近の目安ラインは、ピンク。

目線は、黄色の矢印 で表しました。

月足は、下降トレンド。

しかし、ミドルラインまで、到達しました。

今後ミドルラインを実線で超えると、 83.688の水平線を越える頃には、+1σも超えくる事も予想できます。

週足は、上昇トレンド。

長い下降トレンドから転換したかのように見えますが、月足が、まだ完全に上昇トレンドに転換した訳ではないことを 頭におく必要があります。



 

Photo_2

3月9日(金)

米ドル円 トレード

エントリー理由等は、チャート内に書き込みました。

チャートは、クリックすると大きくなります。


 

3.11を忘れない!

東日本大震災・福島原発事故から1年

あの日以降、原発の怖さを目の当たりにし、今まで、沢山の方達が、原発の怖わさを歌にして、本で、TVで警告していたにもかかわらず、耳を貸さず、知ろうともしなかった私も、大きく変わりました。


未来の子供達の為に、今、日本の原発を止めなければ、また、同じことの繰り返しになるでしょう。

福島の方の、無念を、苦しみを、悲しみを 決して無駄にしてはいけないのです。

3.11 日本各地では、色々なことが行われます。

さよなら原発 1000万人アクション

脱原発・持続可能で平和な社会をめざして


http://sayonara-nukes.org/



 

私も参加します

「東日本大震災・福島原発事故から1年、早期復興!なくそう原発!許すな再稼働!3.11北海道集会」を開催します。

【集会名】東日本大震災・福島原発事故から1年、早期復興!なくそう原発!許すな再稼働3.11北海道集会
【日 時】2012年3月11日(日)10:00~11:30
         集会 10:00~10:30 デモ行進 10:30~11:30
【ところ】札幌大通公園西8丁目広場
【主 催】「さようなら原発1000万人アクション北海道」実行委員会
【内 容】集会、デモ行進
デモコース  大通西8丁目→大通西3丁目右折→南2条通左折→
東2丁目左折→南大通左折→北電本社南側→大通西2丁目付近流れ解散

 


上記デモの後 私もこちらに参加します。

また、昨年参加した、脱原発デモで、友達になった方も、ボランティアで参加しています。

 

3.11メモリアル・コンサート&講演会
日時3月 11日 (日), 10:00 ~ 16:00

場所札幌市民ホール(札幌市中央区北1西1)

説明3.11メモリアル・コンサート&講演会

3月11日は東日本大震災と原発大事故から1年になります。
この日に1年を振り返り、わたしたちの未来を語り、追悼の想いも込めた集いをした
いと、
「東日本大震災市民支援ネットワーク・札幌 むすびば」と
 http://shien-do.com/musubiba/home/ 
「泊原発の廃炉をめざす会」の共催で以下のように開催する運びとなりました。
 http://tomari.sakura.ne.jp/ 
 大震災直後の救援、支援から次のステージへ。
 被災から立ちあがった人々とわたしたちもともに歩んできました。
 福島から避難してきた方々を支援するなかで、原発がいかに人々の生活を根こそぎ破壊するかを目の当たりにしました。
 避難を余儀なくされている方々からのメッセージに耳を傾け、未来をともに創る次の一歩となる会にしたいと思います。

<プログラム>
10:00 ロビー部分で、被災や受け入れの支援活動、脱原発関連のパネル展示
    ※18:00まで開催 この観覧は無料です
12:00  ホール開場(入場にはチケットが必要です)
12:30 「むすびば」の報告、「廃炉の会」の報告 
13:30  講演「津波と原発」ノンフィクション作家 佐野眞一さん
14:46  黙祷
     メモリアル・コンサート 
     ・小寺卓矢の映像&あらひろこ(カンテレ)、嵯峨治彦(馬頭琴)、ジン
ベクラブ
     ・アイヌアートプロジェクト
     ・下山武徳
16:50  閉会

・参加費:1000円(前売り・当日とも)、高校生以下 無料

・共催/問合せ先:泊原発の廃炉をめざす会 011-594-8454
    東日本大震災市民支援ネットワーク・札幌 むすびば
    080-4049-4622

・佐野眞一さんプロフィール
 1947年東京生まれ。
早稲田大学文学部卒業。編集者、業界紙勤務を経てノンフィクション作家となる。
1997年、民俗学者宮本常一と渋沢敬三の生涯を描いた『旅する巨人』(文藝春
秋)で第28回大宅壮一ノンフィクション賞を受賞。2009年、『甘粕正彦 乱心の曠野』(新潮社)で第31回講談社ノンフィクション賞を受賞。
 著書に『性の王国』『遠い「山びこ」―無着成恭と教え子たちの四十年』
『巨怪伝―正力松太郎と影武者たちの一世紀』『カリスマ―中内功とダイエーの「戦
後」』『東電OL殺人事件』『だれが「本」を殺すのか』『てっぺん野郎―本人も知らなかった石原慎太郎』ほか多数。
   

 

「泊原発1、2号機の再稼働を許さない北海道集会INいわない」を開催します

【集会名】泊原発1、2号機の再稼働を許さない北海道集会INいわない
【と き】2012年3月24日(土)13:00~15:00(予定)
【ところ】岩内地方文化センター(岩内町)
【主 催】「さようなら原発1000万人アクション北海道」実行委員会
【内 容】集会、デモ行進
      ※詳細がきまりしだい掲載します。

 

あなたの 小さな一歩が

きっと

皆で 大きな  一歩になるから !!

未来の子供達の 笑顔のために

今できることを!

ぷりりん

↓応援クリック お願いいたします。

2011年12月12日 (月)

FXユーロドル今日のシナリオ2011年12月12日(月) & 東京ディズニーランド12月4日〔日〕

Photo

ユーロドル今日のシナリオ

2011年12月12日〔月〕

安値切り上げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

間近目安ラインは、ピンク。

目線は、緑の矢印 で書き込みました。

ここ数日間は、-1σからミドルラインの動きです。

上昇するには、ミドルラインを超えてること。

下降するには、-1σを割る事が必要でしょうか~

   111204_135722

12月4日(日)

東京ディズニーランド編です。

写真は、トゥーンタウンにあるアウト・オブ・バウンズ・アイクスリームのミッキーマウス・オレンジバー300円です。

今回東京ディズニーランドの予定を立てるのに参考にしたのがこちら

発売前から、予約して買いました~

シーの本と同様 単行本サイズで、旅行先にも持って行きやすいサイズだった事、写真が多い事で 決めましたが、昨日紹介したシーの本とは、少し違うんですね。

詳しく読んで見ないとわからないと思い、あえて、シーとは違う本を買いました。

表紙には、日本で1番売れている ディズニー完全ガイドシリーズ と書かれています。

が、両方読んだ感想ですが、はっきり言って、シーの「おまかせガイド」の方が リアル感があり、とっても良かったです。

アトラクション、食べ物の写真の写り方がかなり違うんですね。

構成も、おまかせガイドの方が ずっと良いです。

完全ガイドは、ただ、並べた感があります。

完全ガイドは、テーマランドごとの地図になっているので、ディズニーランド全体からのテーマランドの位置がわからないんです。

これが非常に不便です。

ランド全体地図は、ディズニーランドオフィシャルサイトから印刷しました。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/map.html

結論

ディズニーランドの本は、こちらがお勧めです。

8時の開場時に着きましたが、凄く混んでいて開場するのに、30分ぐらいはかかったと思います。

こちらも、ファーストパスがあるような人気アトラクション一つに、普通に並ぶと1時間半ぐらいは並ぶ感じですね。

前日のシーで予想はしていたので、想定内でしょうか~w

ファーストパスが無いようなアトラクションは、1時間も待たないかもしれません。

夕食までの時間が2時間も無かったので、アトラクションに乗るのを諦めてショッピングをしようと歩いていましたら、スターツアーズが30分で乗れるとゆうので、思いがけず、乗ることが出来ました~

ランチは、ホースシュ・ラウンドアップ

ディナーは、ミッキーとミニーのポロネシアン・パラダイス

(食事をしながらショーを見られるもので完全予約制です)

一ヶ月前に予約しました。

予約はこちら

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rest_reserve/index.html

一ヶ月前は、仕事でしたので、帰宅後予約をしたんですが、何と希望の席が満席という自体でした。

やはり1ヶ月前の予約開始時間を確認して、早い時間に予約を入れるのが良いでしょう。

二日間、ディズニーに居たので、帰ってきた時には、現実に戻された・・・って感じでした。w

ぷりりん でした

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年12月11日 (日)

FXユーロ円今週のシナリオ2011年12月11日〔日〕 & 12月7日(土)ユーロドルトレード &ディズニーシー12月3日(土)

Photo

ユーロ円今週のシナリオ

2011年12月11日〔日〕

こんにちわ ぷりりん です

チャートは クリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

間近目安ラインは、緑。

目線は、ピンクの矢印 で書き込みました。

只今、一番下のBOX圏内です。

-1σ付近に推移。

正に下降トレンド中という所でしょうか。

127

2011年12月7日(水)

ユーロドルトレードです。

先週は、もっぱら、1時間足で、米ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルを監視。

入りやすい通貨を決め 1時間足で目線を固定し、5分足ではいるとゆうやり方です。

1時間足での目線を重視し、逆張りはせず、順張りに徹します。

チャンスが来たら 成り行きでエントリー。

利確は、+10pで指値を入れておきます。 

先週は、私的には、ユーロドルが判断しやすかったのです。

下降トレンドですので、もっぱら、上げどまりを確認し、ショートを繰り返しました。

エントリー理由などは、チャートに書き込みました。

チャートはクリックすると大きくなります。

今回のチャートトレードは、2勝0敗 +20P です。

111203_132343

2011年12月3日(土)

ディズニーシーに初めて行きました。

オフィシャルサイトはこちら

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html

今回行くに当って、参考にしたのが「東京ディズニーシーおまかせガイド」1050円です。

旅行先に持っていくことも考え 単行本サイズで、写真が一杯で、わかりやすさで決めました。

旅行に行くに当り、楽しみは、スケジュールを決める事です。

A型の私は、スケジュール作りは、はずせません。w

起床時間から始まり、しっかり時間ごとにスケジュールを組んでいたのですが、大きく外れたのが、羽田からのバスの時間でした。

羽田から東京ディズニーシーまで直行バスが出ているのですが、HP上には出ておりませんが、このバス、事前予約は出来ずに、当日予約のみです。

バスなので、しっかり混んでいても乗れるものと思っていましたら、1時間先まで乗れないとの事。

1時間待つぐらいなら、自分で、乗り継いでいった方が早いでしょう。

羽田から、ディズニーシーまでは、1時間です。

調べる際は、こちらのサイトが便利です。

https://www.transit.eki-net.com/ekinet-transit/SearchInput.aspx

分単位で調べられます。

ですので、羽田からディズニーランドまでは、自分で乗り継ぎの行き方もしっかり調べておきましょう。

私は、帰りのバスに乗れなかったことも考えて、東京ディズニーランドから羽田までの帰り方を調べておいたので、助かりました~

舞浜についてから、シーまでの行き方にまず迷いました。

ランドは、歩いて行けるのでそのつもりでいたのですが、シー矢印のほうへ行っても、シーの入り口が見つかりません。

聞いた所、歩いたら20~30分かかるとの事。

ディズニーリゾートラインを使いました。

ミッキーの窓、ミッキーのつり革 ミッキー一杯です~

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/drl.html

いや~予想以上に混んでました。

ランドとシーに分かれたので、ランドの時の混雑が二分割されて昔のように混んでないだろうと予想したのですが、かなり甘かったです。w

シーが出来た事で、まるで2倍の来場数では無いでしょうか~

2時間で乗り物一つというペースです。

それにしても、夢の国ですね。

何歳になっても ディズニーランドは、ウキウキ夢の国で、魔法にかけられたようでした。

あ~~

いつかは、ディズニーランド内にある1泊38000円の東京ディズニーランドホテルに長期滞在し、昼は、ディズニーランドとシーで思いっきり遊び、夜は、チョコッとトレードでしっかり稼ぐ。w

飽きるまでディズニーランドに居たい~~~!!!

なんてゆう夢のような生活もしてみたいと、これまた、夢が広がりました。

そう考えただけで、俄然ヤル気になる ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月11日 (土)

FX米ドル来週のシナリオ & 初脱原発デモ 2011年6月11日(土)

Photo

こんにちわ ぷりりん です。

チャートはクリックすると大きくなります。

2011年6月11日(土)

米ドル円来週のシナリオ

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは、 黄色

目安の直近間近のトレンドライン、水平線には、ピンク

目線は、緑の矢印で 表しました。

今週は、先週と同じく しっかり、水平線、-2σに押し戻されていますね。

どうやら この2つが強そうですね~

 

本日、始めて、脱原発デモに行って来ました。

このデモは、6.11世界同時原発100万人アクションです。

北海道内でも、8箇所。

日本中、世界中で、行われました。

3月11日以降私なりに、mixiの脱原発コミュニティーに入ったりして、色々考えてきました。

事故があった、今、動かなければ、原発を止める事は出来ません。

今、動かなければ、子供、孫の時代には、どんな事になっているのでしょう。

想像すると、怖くてなりません。

せめて私たちが生きている間に、原発を止める事だけは、しなければ。

とゆう気持ちだけで、参加してきました。

実は、午前中に、キャッシュフローゲーム大会に出席したのですが、その中の一人の方も偶然、デモに参加することがわかり、その方の友達と三人で、デモ行進しました。

しかも、前から3列目という結構な場所で~笑

今日は、朝から、夕方まで出ずっぱりでした。

脱原発系イベントカレンダーでは、いつどこで、どんなイベントがあるか判りやすいです。

ぜひ、カレンダーをごらんの上、自分の町のイベントに参加してみるのは、いかがでしょう~

http://datugeninfo.web.fc2.com/

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2010年8月25日 (水)

FX 昨日の結果と 本日の予想 2010年8月25日(水)

おはようございます

今日の札幌 最高気温は、27度

降水確率は、10% 晴れのち曇りです。

今日は、給料日という方が多いでしょうかね~

早く専業トレーダーになれるよう頑張りたいと思います。

100814_154828 

先日行った 世界遺産「知床」五湖の内の一湖です。

昨日の結果 米ドル円 2010年8月24日(火)

始値 85.155円

終値 83.907

高値 85.196

安値 83.585

1デモトレード

+40PIP

本日 8月25日(水)予想

昨日のボリバン日足は、-1σ~-2σを割り下ひげ付き陰線でした。

下ひげ、-2σを割った事から レンジ内に戻ろうとする動きが起き易くなるでしょう。

以前円高圧力が強いと思われます。

予想レンジ 83-85円

建て玉 84.023 L

本日もOCO注文入れていってきま~す。

どんな困難にも打ち勝つ事が出来る

アファーメーション

私には、強い信念があります。

人気ブログランキングへ

↑ 皆様のクリックでランキングが上がります

応援クリックお願い致します

 

2010年8月16日 (月)

FX 先週の結果と 今週の予想 2010年8月15日(日)

初 世界遺産 知床への旅

無事 帰りました~

Sany0103

8月13日(金)から15日(日)まで世界遺産「知床」へ行きました。bus

お天気にも恵まれsun、雨も降らず 良い旅行となりました。

今回の最大の楽しみ、知床5湖全てを回る事は、くま出没の為、残念ながらかなわず2湖までの探索となりました。

今年は、知床が世界遺産に認定されてから5周年という事で、TVでも随分特集が組まれていたことから、凄い賑わいでした。

バスツアーのバスより、一般の個人の車が凄いです。

知床五湖の駐車場は、午後には凄い渋滞しますので、五湖へは早い時間をお勧めします。

バスは、渋滞の中、優先的に誘導して通してくれるので、あまり待たずに済みましたが、一般の自動車はいったいどれぐらい待ったのでしょうか・・・

ホテルも、川湯温泉まで、満室のようでした。

第二の目的、「知床岬」を見る知床岬航路3時間45分の船です。ship

上の写真の左先が知床岬です。

知床岬を見るためには、この「知床岬航路」に乗らなければ見れないのですが、この船は、一日一便10時出発のみです。

こちらもかなりの混みようですので、予約をお勧めします。

硫黄山航路1時間半は、一日6便あります。

知床の海に、色々なモヤモヤを全部捨てて来たので、すっきりした気持ちで今日からすごしたいと思います。

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックでランキングUPします

  応援クリックお願い致します。

さて、先週の結果と 今週の予想です。

8月9日(月)-13日(金)

米ドル円 予想レンジ 84-88円

始値 85.365

終値 86.203

高値 86.370

安値 84.730

5デモトレード

2勝3敗

+19.7PIP  

先週から決済を+40PIP

損切りを-20PIPにしてみました。

今週の予想

8月16日(月)-20日(金)

先週一週間の値動きを見ますと、週足チャートボリバン-2σ~-1σまでの下ひげ付き陽線。

日足では、-1σを超えてきました。

今週の展開としても このまま-1σを割らないかが課題となりそうです。

米ドル円 予想レンジ 

85-87円

さて今週は何回平日に更新できるかな~

眠ったままの可能性を

切り開くアファーメーション

私は、積極的で肯定的な考え方が出来る心と、夢を実現する為の準備が完全に整っています。

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックでランキングUPします

  応援クリックお願い致します。

2010年8月12日 (木)

FX 昨日の結果と本日の予想 2010年8月12日(木)

強行24時間以内キャンプ

200pxlaketoya_01

10日(火)一泊二日で洞爺湖へキャンプへ行きました。car

水曜日雨の予報でしたが、この日しか行けないので、強行突破となりました。笑

札幌を出発したのが、11時半ぐらいでしょうか~

火曜日は天気も良かったので最高でした~sun

しかし、予想以上に雨の降り出す時間が早く、朝方から、雨が降り出し、5時半には、結構な雨と、前日の早寝の為、全員が起きていました。rain

激しく降っては小降りになるとゆう中、小降りを見計らって 何とか 撤収。

家に着いたのは、10時半ぐらいでした。

何とも、家を出てから、帰ってくるまで、24時間以内という、キャンプになりました~。

人気ブログランキングへ

 

↑皆様のクリックでランキングUPします。

  応援クリックお願い致します。

昨日 8月11日(水)の米ドル円 結果です。

始値 85.437円

終値 85.437

高値 86.232

安値 85.172

2トレード

2敗

-40.3PIP

本日 8月12日(木)予想

昨日のボリバン日足は、-2σに跳ね返され下髭つき陰線。

下ひげの影響で、今日は、上昇しやすいでしょう。

予想トレンド 84-86円

本日の建て玉

チャンス待

眠ったままの可能性を

切り開くアファーメーション

私は、他人が押し付けようとする限界を絶対に受け入れません。

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックでランキングUPします。

  応援クリックお願い致します。

2010年7月24日 (土)

FX 今週の結果と来週の予想 2010年7月24日(土)

札幌の花火大会

1回だけ・・・

148_01__________

7月23日(金)道新・UHB花火大会でした~

人ごみだらけの近くで見るのは嫌い。

音を体で感じられるぐらいの距離からゆったり、花火を見て居るのが好きです。

そんな札幌の花火大会 

何と 不景気の影響で、3回あったのに、今年から1度になったんだって~

札幌の皆さん、知ってました??

小雨が降っていたので、しっかり電話で確認してから 行って来ましたよ~

歩いて行っても 地下鉄2,3駅程度です。

久々に歩いたって感じでしょうか~

途中から雨が降り出し、終わりの頃には、結構な土砂降りです。

歩いて家に帰る頃には、傘は二人で一本さしていたのですが、靴はもちろん ジーンズも膝辺りまでびしょ濡れでした。

花火大会が終ると もう夏も終わりって思っちゃうのは私だけでしょうか?笑

花火大会にもっといきた~いという方。

北海道花火大会カレンダーはこちら

http://www.gutabi.jp/pickup/detail/122#hanabi2_sapporo

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックで上昇します

  応援クリックお願い致します。

さて、FX 今週の結果と、来週の予想です。

7月19日(月)-23日(金)

米ドル円 予想レンジ 86-90円

始値 86.620

終値 87.459

高値 87.566

安値 86.340

12トレード

0勝12敗

-273.9PIP

1勝も出来ないなんて・・・

ある意味凄い。

今週は、負けの金額も多いのです。

木曜日まで全て負けていた為、その負けを取り戻す為、久しぶりに4枚トレードを2回試み。

2回とも敗退。

2回で、8トレード分の負け分となりました。

今週は、完敗です。

全て逆の取引をしていたら取れていたのか・・・

クリック証券は、土曜日8時から12時までメンテナンスに入る為、午後からは今週はじっくり、自分のトレードの時のチャートをプリントアウトし、負けた敗因を探らなければ、この負けを来週の勝因に変える為に。

凹んでいる暇は無い、凹む時間が有れば、負けの原因を掴め。

来週の予想レンジ

86-89円

今週もチャートを良く見て、考え、感じて 相場観を鍛錬したいと思います。

では、又 明日~

眠ったままの可能性を切り開くアファーメーション

大変な仕事に直面した時、私はそれを避ける為の言い訳ではなく、成し遂げる為の方法を、時間を割いて考えます。

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックで上昇します

  応援クリックお願い致します。

ダブルでお得 ふるさと納税

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

私も使用しているチャートはこれ!

FX本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ