カテゴリー「住まい・インテリア」の4件の記事

2016年9月19日 (月)

46年間続くサラヤヤシノミ洗剤ロングセラーの秘訣とは

 
こんにちは ぷりりん です。
 
 
皆さんのお宅では、食器用洗剤は、何をお使いですか?
 
我が家では、これ 「ヤシノミ洗剤」です。
数年前までは、環境も、体の事も考えず、ただ「低価格」の物を使用していました。
でも、SNS等で、食べ物、洗剤、シャンプー、石鹸等
色々な物の害などを知るにつれ。
 
今が良ければと、低価格の物を使用続ける事で
結局ガンになり高額の医療費が必要になる。
今が良ければと、環境に悪い物を使用し続ける事で
将来、ひ孫の時代?その先に影響が及ぶのであれば、
今、私が少しでも気を付けなければいけないと思うようになりました。
 
本日2016年9月19日東洋経済オンラインで書かれていたのですが、12月18日に消されたらしいです。
こうなると、しっかり、書いておけばよかったと、反省。
↓書いてあったURL
 
そして あなたにも今の目先の事ではなく、
将来の事を考えて頂ける機会になってもらえればと思います。
 
ぷりりん でした。
 

 

2014年10月27日 (月)

大掃除開始

こんにちは ぷりりん です。rain



月曜日は、びん、缶、ペットボトルの回収日。

用意をしていると、ゴミ箱の中に汁がたれて、それがカビている・・・
それを洗ってみるが何だか綺麗に落ちないので、「ハイター」で付けてみることにした。
綺麗になりますよ~に!



そんな事をしながら洗濯が終わると、妙に洗濯槽の中が気になってきた。
実は、前からほんの少し気になっていた。
でも、見ない振りをして来た・・・coldsweats01



せっかくだから、ついでに付け置き洗いしちゃいますか~

洗濯槽のカビ汚れにきく 「ワイドマジックリン」を取り出してGO!



これを機会に、今日から少しずつ大掃除開始だ~


 
洗濯槽には、お風呂の椅子、洗面器、石鹸置き、洗濯機のゴミネット、洗剤入れる場所も分解してしっかり付け置き。

4分ほど軽く洗濯機を回した後、2時間放置。

その間、気になる汚れをゴシゴシして~





すっかり綺麗になりました。
ごみ受けネットも綺麗になったよ~
ゴミ箱も綺麗になりました。



スッキリ爽やかだ~shine

風水は、掃除が基本。
来年に向けて、しっかり大掃除。
風水で、運も味方に付けちゃいましょう~




風水好き ぷりりん でした。
paper

↓ポチッとして頂けると励みになります


人気ブログランキングへ

2010年6月19日 (土)

FX今週の結果と来週の予想 2010年6月19日(土)

ママにも出来る

網戸の直し方

枠から網がベロ~ンと外れてしまった網戸を直しました~

小さな子供って網戸にすぐよしかかっちゃうんですよね~

用意するもの

マイナスドライバー

①網戸の外側から マイナスドライバーで 網が外れている場所の 押さえゴムの端を引き出し、ゴムを引っ張り出す。

この時、全部をはずすのではなく、あくまで網の外れている所だけ。

②網を張り、ゴムをマイナスドライバーで入れて行く。

こちらを参考にしてください。

網戸は付けたままでも出来ます。

http://www.komeri.com/howto/html/00050.html

自分でやって、ほんの少し得しちゃお~

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

今週のUSD/JPY結果

6月14日(月)-18日(金)

予想レンジ 90-93円

始値 91.773

終値 90.704

高値 92.111

安値 90.443

今週は、1円 円高に進みました。

ボリバン週足-1σを割込みましたので、円高方向へ進みやすいでしょう。

来週は、どこまで下に落ち込むかに注目して行きたいと思います。

デモトレード結果

7トレード

4勝3敗

+73PIP

6月21日(月)-25日(金) 予想レンジ 89-91円

今週の勝因

①利益30PIP、損切15PIP と決め「損小利大」の徹底。

②自信のない時はポジションを持たない。

来週からの目標

今週の勝因+1日2連敗したら、その日の取引をやめる。

迷った時には、トレードをしない事を徹底したいと思います。

では、来週も気持ちを新たに、頑張ってまいりましょう~

モチベーションを高めてくれる 成功するための自己宣言

私は、非常に好奇心が強い人間です。

人気ブログランキングへ

↑応援クリックお願い致します。

2010年3月14日 (日)

風水

風水暦は、2005年からです。

Dr.コパさんの本を参考にしています。

私が取り入れていることは、

①2010年のラッキーナンバー 「1」 腹をくくる時に

        「2」 恋愛運、人間関係運をアップさせたい時

                    「3」 勝負に勝つ数字

ですから、約定の注文を入れる時に、3を絡めた数字にしたりします。

②私は、九紫火星(きゅうしかせい)

ラッキーカラーは、オレンジ、グリーンですから、自分の物を買う時の参考にします。

家族の物を買う時も、家族のラッキーカラーを参考にしたり、部屋の方角に合わせた色にしたりします。

③西に黄色は、金運が付くことで有名ですが、この事も取り入れています。

我が家では、風呂場が西に当ります。

脱衣所のバスタオル、タオル、マットは全て黄色、黄色の額縁に黄色の花の絵を飾り、ゴールドの豚の置物に、丸い黄色のアロマオイル入れ、柑橘系のポプリ。

これでもかと言うぐらい黄色です。

④北にピンク

我が家では、トイレ。

これだけではなく全ての部屋を方角により、運気の上がる色にするようにしています。

⑤23時に寝る

風水では、23時から新しい一日が始まると考えます。

寝ている間に運がリセットされ、翌朝にはすっきりした状態でスタートが切れるように。

運の無い日は、一刻も早く寝ることです。

⑥ストレスを感じたら土をいじれ

ベランダに、数個の鉢を置き、春になると、花の種等を植えます。

花が咲くと、やはり心も浮き浮きしますし、見ていると、穏やかな気持ちになれます。

パセリ等も種を植えるだけですし、料理のちょっとした時に入れられて便利です。

風水をするようになって、変わったことは、体調が良くなりました。

私は一年おき位に、二度肺炎で入院、し、一度は、自宅療養したのが、なくなりました。

預金の金額も増え、気持ちに余裕が出来、今では、株、FXをするようになりました。

「風水でお金持ちになれるのなら、皆お金持ちになってるよ~」

なんて思って何もしていないのではありませんか?

私が預金が増えたり肺炎にならなくなったのは、風水のおかげだけではないのかもしれません。

でも、何かを変えたいと思ったのであれば、何かを実行しなければ何も変わりません。

それは、投資でも同じなのではないでしょうか?

人が良いということは、まずは自分も試してみる。

何も、しないで最初から、「そんな事はある訳ない」と決め付けることはしないようにしたいと私は思います。

ただし、最初に大金を必要とするような、うまい話には、全く耳を貸さない私です。

Dr.コパ氏の本は、ここから買えちゃいます。

本日の成功する為の自己宣言

私は、最終的な業績からはもちろんのこと、夢実現に向かって努力することにも喜びを感じています。

(モチベーションを高める為一日に一度は読みましょう)

人気ブログランキングへ

↑応援クリックお願い致します。

 

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お買い得品を毎日チェック

  • 可愛くておしゃれな物大好き~

    WWW.QOO10.JP

検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ