カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の1件の記事

2010年5月 5日 (水)

FX2010年5月4日(火)の結果、5日予想

皆さん おはようございます。

5月4日(火)ドル/円

結果

始値 94.532

終値 94.535

高値 94.979

安値 94.320

上髭同値線でした。

4回トレード

4回損切り

ー55pip

散々な結果に終わり、すっかり瞑想ゲームになっておりました。crying

ある程度の利益があった時点で、損切り値を上げて置くという事をしなかった結果、予想値まで到達する前に戻ってしまい、結局損切りという形になってしまいました。

本日の予想ですが、現時点では、陽線ですが、昨日の上髭同値線により+1σ方向に向かいやすいでしょう。

予想レンジ95-94

「損小」「利大」をしっかり守って、本日もポリバンチャートをしっかり見て、考え、感じて相場観を鍛えたいと思います。

毎日の訓練頑張るぞ~punch

皆様からの毎日の結果、予想もお待ちしております。

このブログと通して、皆でレベルUPして行けたら、嬉しいです。happy01

本日の成功するための自己宣言

私は、正直で温かい心の持ち主です。

雑談コーナー

GWも本日で終わりですが、どのようにお過ごしでしたか?

ま~本日ぐらいゆっくりしたいでしょうが、小さな男の子をお持ちのお宅では、本日子供の日ですから、家庭サービスがあるかもしれませんね~

しかも、子供の日のサービスとして、無料開放の公園、施設等もありますので、そちらも大いに賑いそうですよね。

で、私も、昨日子供の日サービスにて無料開放のあった、「滝野すずらん公園」に行きました。

正しくは、行くはずでしたが、あまりの混みようで、途中で帰って来ました。sad

無料開放で、行きたくなるのは、皆一緒ということでしょう。

教訓、無料開放へ行くなら、朝早くか、午後からのほうが良いでしょう。

3日には、行きたかった、三井アウトレットにも行きましたよ~

こちらは、事前調査の上、夕方からじゃないと混んでいて交通渋滞がひどいことをキャッチしていたので、18時ごろからの買い物としました。

連休中は、21時までです。

結果、時間が足りなく見たりませんでした。

が、しっかり2店舗で買い物しました。

バーバリーでの買い物での 出来事。

バーバリーは、バーゲンをしないメーカーですので、アウトレットで、お値段ダウンなんで、嬉しくて、買う気マンマンで、色々何着も持っておりましたら、店員さんが、「お持ちしましょうか~」なんて声をかけて下さったので、お言葉に甘えて、その後も色々選んで、試着しました。

でも、悲しいことに、似合わない物、サイズが合わない等等かなりの時間を試着しておりました。

そこへ店長らしき男性が来て、「こちらでは、人がおらず百貨店の様な対応はしかねますので、レジに入らせますので、後は、ご自分でお願いします」と冷たい態度。

確かに、私が店に入った時間帯は、お客がわんさといたけど、わたしがレジに行く頃には、お客は居ませんでしたが・・・

エ~それってもしかして、私が店員さんにお願いしてやってもらってると思われてるってこと??

店員さんが、自分から、この客は沢山買ってくれそうだと思って近づいてきたんじゃないの・・・

それを私が強制的にしていたかのようなその言い方・・・

「わかりました~それじゃ~これ全部要りません」ってよっぽど返したかったけど、結局Tシャツブラウス、スカートを買ってしまいました。

ウ~ン安くはなっていても、この値段の買い物して、あんな態度とられては・・・

さすが、バーバリー様。

上から目線で、アウトレット来るような客は、客じゃねー態度でしょうか。

恐れ入りました。

それでも、又行きたい私っていったい・・・S?

プライド無し?

いったい私って~~~~~~ムフフcatface

応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ