カテゴリー「パソコン・インターネット」の3件の記事

2014年11月 2日 (日)

日本経済新聞電子版登録会員





おはようございます。

ぷりりん です。rain



突然ですが、

日本経済新聞 読まれてますか?

「だって、スミから隅まで読めないし、過去の記事を読み返すかといったら、それも無く新聞は、ドンドン溜まって行って邪魔になるし・・・」

と言っている貴方。




ネット上で読める電子版ってゆうのもあるんですよ。
毎月4200円。
「でも、毎日ネット上の記事全て読みきれないでしょう・・・4200円分もとても元取れない」とおっしゃる貴方。

電子版登録会員 とゆうのがあるの知ってますか?

無料 有料会員限定記事を10本/月まで閲覧できるなど一部のサービスがご利用できます。





せめて、これだけでも登録しておく事をお勧めします~

登録は、こちらから

http://www.nikkei.com/r123/?n_cid=DSPRM122&ak=http%3A%2F%2Fwww.nikkei.com%2Farticle%2FDGXLZO79216980S4A101C1NN1000%2F%3Fn_cid%3DTPRN0007



ブログに書くのに、色々見てたら、日本経済新聞縮刷版  なる物を発見。

一ヶ月分がぎゅーっと入ってるんでしょうね。

これなら、かさばりませんね。

ぷりりん でした。paper



ポチッとして頂けたらランキングが上がるかも。


人気ブログランキングへ

2014年10月31日 (金)

アダルトサイト画面が消えなくなった時の対処法

おはようございます。

 

ぷりりん です。 sun



色々ネットサーフィンしていたら、Hサイトへ。

 

そして、興味本位にクリックしてしまったら、「アダルトサイト登録完了しました」的な画面が出てきて、請求金額が書かれている。

 

消しても消しても立ち上がってくる・・・crying

 

 

 

 

「間違えて登録してしまった方は、こちらをクリック」とか、「こちらに連絡下さい」とか、書いてありますが、決してクリックや電話を掛けてはいけませんよ。

 

どうなるかって?



 

電話もクリックもしたこと無いので分かりませんが・・・

 

たぶん ややこしいことになるであろうと予想はできます。coldsweats01



Windows7 Home Premium の削除手順

 

スタート

 

  ↓

 

コントロールパネル

 

  ↓

 

回復

 

  ↓

 

次へ

 

  ↓

 

自動復元ポイント

 

もしくは、ここで復元したい日付をクリックします。

 

つまり、アダルトサイトが出るようになった日付より前日を選びます。



 

これで、困ったサイトは出なくなります。

 

めでたしめでたし。wink



 

ぷりりん でした。 



「このブログで解決したよ」

 

とゆう方は、他の方の為に、ツイート & 下をクリックして頂けると嬉しいです。

 

  ↓


人気ブログランキングへ

2010年9月 5日 (日)

チャートのブログへの貼り付け方

出来た~

やっとブログにチャートが貼り付けられました~

Photo_5

今日も朝から悪戦苦闘。

まず先週書きました、Kさんに教えて頂いた方法で又試してみますが、どうしても判りません。

今度は、「チャートのブログへの貼り付け方」をネットで検索。

何と先週の自分のブログがヒットするんです。

これにはびっくり。笑

その後、4ページ目に、見つけました~

「貧乏人の株日記」に書かれていましたので、こちらを参考にいたしました。

http://kabushisan.at.webry.info/

①チャート画面を開いた状態で、キーボード右上 Prt Sc(Print Screen) をクリック

②スタート→アクセサリ→ペイント クリック

③ペイントの編集(E)→貼り付け クリック

④ファイル(F)→名前を付けて保存(A)

⑤保存する場所(I)を選ぶ

⑥ファイル名(N)決める

⑦ファイルの種類(T)JPEG(*.JPG,*.JPEG,*JPE,*.JFIF)

⑧保存(s)

後は保存した物をブログの画像の挿入で入れれば貼り付けられます~

今日貼り付けたチャートは今週を予想する上で参考にしたチャートです。

私は、いつもクリック証券の「FXチャートGOLD」を見ています。

週の予想を立てるときは、ボリンジャーバンド週足、RSI、MACD。

毎朝の予想は、日足。

トレード中は、日足、3ヶ月。

60分足、5日。

5分足、8時間です。

2010年9月4日(土)からクリック証券ではPlatinumチャートが登場しました。

今までのは、ゴールドですから、やはりプラチナの方が優れているのでしょうか~笑

午後からはこのプラチナチャートを色々いじってみたいと思います。

先週は、一度も平日ブログ更新が出来ませんでしたが~

今週は、何度平日に更新できるかな~

今週も、チャートを良く見て、考え、感じて トレードに望みたいと思います。

どんな困難にも打ち勝つ事が出来る

アファーメーション

私は、自ら価値のある物と認めた目標を達成できる人間であると自覚しています。

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックでランキングが上がります

応援クリックお願い致します

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

PR2

ここからFXの本が買えちゃいます

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ

ツイッター