« 北海道大家塾 | トップページ | 平岸天満宮・太平山三吉神社(札幌市) »

2014年11月28日 (金)

初図面舞踏会参加

こんばんは ぷりりん です。moon3




11月23日始めてCASHFLOW101さんの図面舞踏会に参加させていただきました。





CASHFLOW101さんの第三回北海道セミナーを、10月4日に受講させて頂きまして、その時の方達の内十名ほど集まりましたよ。
セミナー後二週間で物件を買い付け。
契約の為、北海道へ戻ってきた方のお祝いもかねておりました。




集まった方のほとんどの方が、既に賃貸業をされておられる方達だったので、リフォームの事、物件の事、FXもされておられる方もいらっしゃって、FXの話なんかも聞けたりしました~。




事務所をお貸し下さったCASHFLOW101さん、皆さんありがとうございました~happy01




賃貸業の勉強を始めた ぷりりん でした。



CASHFLOW101さんの本は、こちら

↓ぽちっとして下さったら嬉しいです~


人気ブログランキングへ

« 北海道大家塾 | トップページ | 平岸天満宮・太平山三吉神社(札幌市) »

不動産賃貸業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道大家塾 | トップページ | 平岸天満宮・太平山三吉神社(札幌市) »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ