« Dr.コパの開運縁起の風水術2015年度版 | トップページ | 野村證券IPO抽選参加1銘柄につき1口座へ »

2014年10月27日 (月)

大掃除開始

こんにちは ぷりりん です。rain



月曜日は、びん、缶、ペットボトルの回収日。

用意をしていると、ゴミ箱の中に汁がたれて、それがカビている・・・
それを洗ってみるが何だか綺麗に落ちないので、「ハイター」で付けてみることにした。
綺麗になりますよ~に!



そんな事をしながら洗濯が終わると、妙に洗濯槽の中が気になってきた。
実は、前からほんの少し気になっていた。
でも、見ない振りをして来た・・・coldsweats01



せっかくだから、ついでに付け置き洗いしちゃいますか~

洗濯槽のカビ汚れにきく 「ワイドマジックリン」を取り出してGO!



これを機会に、今日から少しずつ大掃除開始だ~


 
洗濯槽には、お風呂の椅子、洗面器、石鹸置き、洗濯機のゴミネット、洗剤入れる場所も分解してしっかり付け置き。

4分ほど軽く洗濯機を回した後、2時間放置。

その間、気になる汚れをゴシゴシして~





すっかり綺麗になりました。
ごみ受けネットも綺麗になったよ~
ゴミ箱も綺麗になりました。



スッキリ爽やかだ~shine

風水は、掃除が基本。
来年に向けて、しっかり大掃除。
風水で、運も味方に付けちゃいましょう~




風水好き ぷりりん でした。
paper

↓ポチッとして頂けると励みになります


人気ブログランキングへ

« Dr.コパの開運縁起の風水術2015年度版 | トップページ | 野村證券IPO抽選参加1銘柄につき1口座へ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Dr.コパの開運縁起の風水術2015年度版 | トップページ | 野村證券IPO抽選参加1銘柄につき1口座へ »

ダブルでお得 ふるさと納税

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ