« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

お金の不安が消えるノート

010

お金の不安が消えるノート

田口 智隆 氏

少し前になりますが、2012年8月20日に田口氏の「経済とお金の話」セミナーに参加しました。

その時に頂いたのがこの本です。

田口氏は、一時パチンコ、競馬、キャバクラ、カードローンで自己破産寸前まで行きながら、1冊のノートで経済的な自由を手に入れたそうです。

「お金」の事を知らずに大人になってしまった人のための1冊。

マネーカウンセリング1200人以上

主宰のマネーセミナー参加者5000人以上。

あらゆる状態の人を 見てきたから教えられる!

誰にでも簡単に実践できる お金が貯まるマニュアル。

お金の自由が手に入る!

初心者向けの本です。

田口智隆氏待望の新書

「お金を稼ぐ人が 30代で やったこと やめたこと」

11月22日発売しました。

こちらも楽しみです~

是非、お読み下さい!

↓応援クリックお願いいたします~


人気ブログランキングへ

2012年11月19日 (月)

茄子のミートソース~

006

ヒロセ通商㈱LIONFXさん10月キャンペーンパスタセット

茄子のミートソース

我が家の一番人気で、すでに無くなりました~

写真は、しっかり確保しておきました。w

003


茄子とミートソースとは、ちょっと変わっていますよね。

ソースをかけた時にしっかりと茄子が確認できます。

でも、茄子の量は、ほど良いのでミートソースの邪魔になりません。

お子様でも、気にせず食べられます~



おいしく頂きました。
ヒロセ通商さん ご馳走様でした~happy01

ミートソースの左後ろに赤い箱が写っておりますが、これが私愛用のPCでございます。

一目惚れしたBOXに組み立ててもらいました一点物です。

この「めんこいPC」レットちゃん(今名前付けましたW)で毎日一日中トレード三昧です~
そして、時々こんな風にブログ書いてます。w

パスタ編まだ続きます~

また、今度。paper

↓応援クリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

 

2012年11月18日 (日)

ヒロセ通商㈱さんの10月キャンペーンパスタセットカルボナーラ編

006

2012年10月から使用している ヒロセ通商㈱さんから10月のキャンペーン商品パスタセットが届きました~

キャンペーン内容は、キャンペーン期間中に対象システムで対象取引数量以上お取引して頂いた方に、キャンペーン商品をプレゼント!
とゆうもので、片道取引総枚数によって、パスタと、パスタソースの量が増えていくシステムです。

他に、スプーン、フォーク、電子レンジでパスタを作れる容器、人数分のパスタを計る物です。

毎月商品を変えてキャンペーンしています。

11月は、何と焼肉、ハンバーグ、みそ汁、ご飯の豪華セットです。

http://hirose-fx.jp/landing/1211yhs/

001_2

頂いたカルボナーラです。

箱にはしっかりhirosetuusyouの文字とLION君が~

箱の裏には、販売者にヒロセ通商株式会社と書いてあります。

これには、びっくりしました。w

もちろん外箱も、しっかりヒロセ通商さんの箱です。

全てが、ヒロセ通商さんのオリジナルです~

おいしく頂きました~

ヒロセ通商㈱さん ご馳走様でした。

他のパスタソースも順にUPして行きますね~

↓応援クリックお願いいたします


人気ブログランキングへ

2012年11月15日 (木)

きのとや食べ放題~

016

昨日、きのとやスイーツフェスタ(食べ放題)に行って来ました~

大通公園店

札幌市中央区大通西3丁目
北洋大通センター1階 地下鉄「大通駅」7番出口
TEL.011-233-6161
交通/地下鉄大通駅
          営業時間/8:00~21:00 休業日/1月1日

ケーキの他にスープ、サラダ、ピッツァ、ソフトクリーム、クロワッサンサンドイッチ、数量限定スペシャルメニュー、コーヒー、紅茶、オレンジジュースの食べ飲み放題です。

90分間(17時~21時)

大人 1800円

小学生 1200円

小学生未満 800円

3歳未満 無料

上の写真のケーキは

さっぽろスイーツ2012さっぽろTOMATOフロマージュ 420円 

トマトとイチゴの爽やかなムースとまろやかなフロマージュのムースを重ね、真っ赤なトマトを白ワインのゼリーです。

ふわふわマロン  399円

スポンジの上に皮付きマロンの香ばしいペーストをしぼり、2色のマロングラッセとチョコスティックを飾ってあります。

クロワッサンサンドイッチ卵

250円(だったと思います)

011

いちごのモンブラン 357円

アーモンドたっぷりの生地とスポンジに生クリームといちごのカスタードクリームを重ね、春色のいちご生クリームで包み込んであります。

イチゴショート 294円

定番人気商品!!
イチゴのスライスを生クリームとスポンジでサンドしました。

イチゴのみずみずしさがお口の中に広がります。

014

チョコモンブラン  315円               

定番人気商品!!
ガナッシュでココアスポンジとバナナ、生クリームを包み込みココアパウダーで飾ったとろける味わい。

チョコレート色のモンブランです。

プレミアムチョコレート 336円

たっぷりの生チョコクリームと、香り高いしっとりココアスポンジをチョコレートでコーティングしてあります。

018

数量限定スペシャルメニューの オニオンスープ

通常は、販売していない、食べ放題の方だけが食べられるメニューです。

020

ベークチーズ 294円

しっとりとした焼きチーズのスポンジで生クリームをサンドし、アプリコットジャムでコーティング。

まろやかな味わいを楽しめます。

フルーツロール  420円               

イチゴ、ブルーベリー、オレンジ、キウイを飾ったフルーツたっぷりのロールケーキ。

生クリームをしっとりスポンジで包み込み、まわりをビスキーで仕上げてあります。

023

ピッツァマルゲリータ 600円

024

ソフトクリーム小

食べ放題限定メニュー

サラダ 250円だったと思います。

030_3


ドリア

こちらも数量限定特別メニュー

通常販売していません。

031

酪農チーズプリン  315円               

きめこまやかでなめらかとろりん。「美瑛産牛乳」×「北海道産マスカルポーネ」×「フランス産クリームチーズ」厳選素材を使用した濃厚プリンです。

034


オムパフェ 399円

中に白玉が入っていてとってもボリュームがあります。

035

北海道いちごプリン  357円               

こだわりの北海道美瑛産牛乳を使用した本格派プリンに、イチゴタイプが仲間入り。

なめらかな食感の中に果肉を多く残した自家製いちごジャムを加えてあります。

038

プリンパフェ  336円               

やわらかなプリンの下には、スポンジといろどりフルーツ。

キャラメルのクリームとソースで香ばしさをプラスしてあります。

フルーツロール 420円               

イチゴ、ブルーベリー、オレンジ、キウイを飾ったフルーツたっぷりのロールケーキ。

生クリームをしっとりスポンジで包み込み、まわりをビスキーで仕上げてあります。

きのとや最高です~~~

きのとやが近くにない方は~

↓応援クリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

 


2012年11月13日 (火)

ウオーキングの風景




002

日曜日ウオーキングを兼ねて 頑張ってホームセンターまで歩いて行きました~

最近FBでは、秋の景色の写真UPが多く見受けられますので、私も秋らしい風景をパチリcamera

何だかんだと歩いてみると、偶然、以前働いていた会社の方の家を発見したり、良い隠れ家的カフェを発見したりと~cafe

歩かないと目に付かない物を色々見つけました~

なんか得した気分note

003

人様のお庭 あまりにも素敵な紅葉だったので~

お庭の感じも良い感じ



そんなウオーキングのお供は、アディダスのウオーキングシューズ

私の物と同型は、こちら。

段々寒くなりましたが、たまには運動しないとね~

自分に言ってみる。w

↓応援クリックお願いいたします


人気ブログランキングへ>

2012年11月12日 (月)

蓬莱の豚饅届く~

こんにちわ

しばらくブログをお休みしている間に、FXの手法、取引会社も変わりまして、現在ヒロセ通商株式会社さんを使用しています。

FX仲間から教えてもらったのですが、何と言っても、キャンペーンがテンコ盛り。

毎月現金キャッシュバンク、おいしい物プレゼントと他社ではない、色々な企画により、FXをしている本人ばかりではなく、家族も毎月お楽しみいただける素敵なプレゼント満載です~

今まで黙々とFXの取引の利益だけを楽しみにしておりましたが、プラスでプレゼントなんて、素敵過ぎます~shine

とゆうわけで、聞いた次の日には、申し込みその後、資金移動もほぼ全額ヒロセ通商さんに移しました。w

10月のキャンペーンの一つ

本日届きました~

005


リアルバトルキャンペーン

カリスマトレーダーの小林芳彦氏とリアルバトル。

■小林芳彦氏にPIPS損益合計で勝った方  →  ぶたまんセット
■小林芳彦氏にPIPS損益合計で負けた方  →  謹製芳彦瓦せんべい

勝っても負けてもいただけるとゆう夢のような企画です。w

008_2


お蔭様で、豚饅GETしました~

クール便で届きました。

010

この豚饅、大阪の㈱551蓬莱の物です。

初食です。

しっかり皮が厚く食べ応えがあり、中のお肉は、甘さがあり、上品なお味。

ふかして、ホッカホッカで頂きました~
ヒロセ通商さん ご馳走様でした。

012

この豚饅を食べたいお方は~

何と、こちらでも買えちゃうことが分かりました。

ヒロセ通商さんから頂いた商品は、順次UPして行きますね~

ただ今、ヒロセ通商さんに夢中です。ww

↓応援クリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

2012年11月 4日 (日)

イット・ワークス 夢をかなえる赤い本

012


イット・ワークス 夢をかなえる赤い本

RHJ氏 著

三浦 哲 氏 訳

刊行から80年、全世界300万部ベストセラーついに日本初邦訳。

全ての成功法則のルーツ本 日本上陸 です。

1冊から4度役立つ、常識を覆す ビジネス自己啓発書 です。

1.横書きの表紙から「完全原文」を読めます。

2.原分の「ポイント解説」によって原文を読みこなせます。

3.縦書きの表紙から「完全和訳」が味わえます。

4.原文の発音や単語は「音声テキスト」で無料ダウンロードできます。

時期をづらして読めば読むほど、その時の自分の状況で、どんどん理解度が変わってくると思います。

こんなことして 夢がかなうはずない。

そう思う方は、一生夢は、かなわないでしょう。

成功者の多くは、夢は、具体的にすればするほど、願えば願うほど、かなうと言っておられます。

実行するかしないかは、その方しだいですが、夢に向かって一歩を踏み出したい方、是非、お読み下さい。

色々な本を読むうちに、きっと、貴方の心を大きく動かし、行動へと導き出す本に出会うはずです。

今日も 素敵な本との出合いに 感謝!




こちらからも買えます



【ザ・ネットビジネス】

ヒルズ族社長からの稼げる提案書

応援クリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

2012年11月 3日 (土)

ノブ横地氏「本業を支えるソーシャルメディアビジネス活用」セミナー

こんばんわ ぷりりん です。



11月2日(金)

ノブ横地氏の「本業を支えるソーシャルメディアビジネス活用」セミナーに参加しました。

276975_415299161858950_863339650_n

札幌発上陸です。

今回は、ファーストステップ。

全部で、四ステップ。

1.何故ソーシャルメディア(フェイスブック、ツイッター、mixi、グーグル+等)を活用するのか?

*スマートフォンを主流に情報発信者が変わっている。

*自分の言葉を「応援、感謝」にあふれさせる事によって、得意な人に拡散してもらえる。

*ソーシャルメディアを教えるのではなく、ソーシャルメディアが大好きな人と出会う事によって、応援、感謝(拡散)し合える。

*一人が発信するより、5人10人で情報発信した方が見られやすくなる。

*ソーシャルメディアの情報発信は、始めは緩やかに始まるが、ある時一気に上昇する。


2.何故FB活用がポイントなのか?

*ライオンズ、法人会、ロータリー、JC、商工会議所、商工会等の組織も利用し始めている。

*経営者、役員等決算権を持つ人が多い。

*スマートフォンの活用で、リアルタイムなお客様の情報発信が多い。


3.FBの情報発信の仕組み

エッジランク(FB社の喜ぶ使い方をする)

*新密度

 ・フィード購読者が多い

*重み(コメント、いいね、タグ付)

 ・いいね、コメントが多い

*経過時間(定期的な投稿)
 ・毎日投稿する

これらが多い方が、より投稿が多くの人に見てもらえる。

その為に、公開範囲を広くして置く。

*誠実な下心

 ・必要な時に情報を提供する

  (少しでも多くの人に見てもらう仕組み)

 ・例、ラーメンを食べた時よりも、夜食時間に出した方が見てもらえる。

 ・書き込み、シェア、いいね をお願いする仲間、お客様を作っておく。

*アクティブなユーザーと繋がる事により上記が増える。

*継続する仕組み

 (半年後FBは、今のまま盛り上がりを続けている?)

 ・ストレスを感じないソーシャル(システム、人間関係)をする

 

今回セミナーに参加した方で、誰に教えられたわけではなく、すでに、このやり方を自分で模索して、実行されている方もいらっしゃいました。

自分のビジネスに結び付けたい方は、セミナーに参加されると大変勉強になると思います。

親睦会で、続きも是非、聞きたいとゆうことで、次回は、11月30日(金)の予定です。

興味のある方は、参加してみるのはいかがでしょう。
セミナーは、全国で開かれています。

素敵な仲間と一緒に応援、感謝し合いましょう~。


親睦会


004_2

誠実な下心を明確にする

この点について、自分なり何が私が皆さんにして欲しい事なのか考えてみました。

私は、ビジネスをしている訳ではなく、一応 社会投資家 ですので、投資の上での成功者と直接お話のできる機会がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

こうして、ブログをやってまして、ご覧の通り、両脇にアマゾンのPRをしておりますが、こちらから何かを買っていただくと、アフリエイト代が頂ける仕組みになっております。

アマゾンからのお買い物の際は、このブログから買っていただけると嬉しいです。

親睦会に参加された皆さんは、皆さん爽やかで、お互いを応援、感謝する気持ちにあふれた方達でした。

新しい素敵な仲間との出会いに感謝です。



ぷりりん でした。

↓応援クリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

 

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ