« 2013年風水本 | トップページ | 続・マーフィーの法則 »

2012年10月30日 (火)

大開運吉方位日Ⅱ(喜寿祝)

こんにちわ ぷりりん です。

今日は、今年最後の大開運吉方位日(スーパーラッキーデー)です。

今回も予定を念入りに数日前から建てましたよ~

テーマは、徹底的に神社で親孝行です。

前回の21日北海道神宮に行った時、パンフレットを貰って来ました。

そのパンフレットを何気なく見ていると

Img013


何と、今年父の喜寿祝である事を発見。

父に電話で確認すると、ご祈祷も行っていないとの事でしたので、今日予定を空けておいてもらいました。

一応電話で北海道神宮に確認すると、御祓い、ご祈祷は、予約を取っていませんでした。

当日、直接行くと良いようです。

それから、お祝いの食事会をすぐ思いつき、今回も、「一流の空間に身を置きお金持ちになるためのファーストステップを実行する」ことに。

さて、一流店ですが、北海道神宮のある円山というと「すし善本店」しか思いつきませんでしたので、早速色々調べると何と一箇所だけあのすし善本店のクーポン券があったんです。

ヒトサラネット予約http://hitosara.com/0002063601/map.html

ソフトドリンク1杯無料 です。

ネットで予約をして、本日を迎えました。

まずは、すし善本店

札幌市中央区北1西27

Photo

予約していた、おまかせ寿司(竹)コース

カウンターに通され、目の前で板前さんが、一つ一つ丁寧に握ってくれるのを楽しみながら、時間は、贅沢にゆっくりと流れていきます。

まずは、クーポンのソフトドリンク。

私は、オレンジジュース。

・サラダ

・ひらめの昆布じめ

・ほっき貝

・マグロのづけ

・豆腐、なめこ、小ねぎの味噌汁

・甘えび

・イカ

・いくら

・さより

・マグたく巻き(まぐろ+たくあん)

・卵

・にぎりがもう一つあったのですが、どうしても思い出せません。

・抹茶のアイスクリーム



お近くの一流店を調べるには、

その後

北海道神宮 喜寿祝ご祈祷 

おさがり

001

・御神札

・御守

・お神酒

・昆布

・パンフレット

Img011_5

003


今日、私は北海道神宮で「ふくろう鈴」を買いました。

風水では、「福来郎」「不苦労」とも書かれ、商売繁盛、受験の縁起物です。

北西に置くと、夫や子供の運が上がります。



近くにふくろうの置物がない方は、

 

比較的北海道神宮の近くに住んでいる両親ですが、数年ぶりに来たそうで、ご祈祷も初めてとかで大喜びでした。

2013年の大開運吉方位日は、8月15日(木)24日(土)9月2日(月)です。

吉方位で、風水パワーをもらって下さい。

少し早いですが、皆さんの来年の参考になれば嬉しいです。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

« 2013年風水本 | トップページ | 続・マーフィーの法則 »

風水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年風水本 | トップページ | 続・マーフィーの法則 »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ