« FXユーロ円今週のシナリオ 2011年10月30日〔日〕 | トップページ | 2011年11月19日(土)米ドル円今週のシナリオ & トリトンマグロの解体ショー »

2011年11月 3日 (木)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年11月3日(祝木)

113

おはようございます ぷりりん です。

チャートはクリックすると大きくなります。

2011年11月3日(祝木)

米ドル円今日のシナリオ

赤は、週足から引けるライン。

青は、日足ラインです。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

間近目安の水平線、トレンドラインは ピンク。

目線は、緑の矢印 で書き込みました。

10月31日〔月〕に やっと介入が入りましたので 日足の高値切り下げラインは、介入前より緩やかになりました。

昨日のローソク足は、陰の寄付坊主。

陰線の中では、これは陽線よりもプラス思考のシグナルです。

ピンクの高値切り下げライン を超えるかに注目したいと思います。

 

注目ニュース

推定7兆円規模の円売り介入をどう評価するか?

http://money.jp.msn.com/exchange/quick_review/article.aspx?post=28a86e0a-c337-4842-b140-338587d9fd10

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

« FXユーロ円今週のシナリオ 2011年10月30日〔日〕 | トップページ | 2011年11月19日(土)米ドル円今週のシナリオ & トリトンマグロの解体ショー »

FX」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

先日の介入で 三ヶ月ぶりに

損切りした くまごろうです

いやはや 突然の介入で
驚きましたね

くまごろう的には 米国の
雇用統計後だと思ってましたので 予想が外れてしまいました


しかし どんな時でも
冷静に判断できれば 損失も少なくできますし

利益もでます

慌てないことですね

それと欲張らないことですね

どんな時でもペースをみださずに(^0^)/

くまごろうさん こんにちわ

介入 入りましたね。
先週に入ると思っていましたので、遅いよ~って感じではありました。
くまごろうさんの堅実なトレード振りを先日のコメントでお読みし、又、土日にビビッた私は、月曜の朝、一番多くの枚数を持っていた口座のみを通常のトレード利益指値に戻して、出勤。
昼休み、介入のニュースを読み のけぞりました。w
9月の中旬ごろから、介入を視野に入れたトレードに切り替え、コツコツ堅実トレードにしていました。
そして、介入に入るレートまで下がったので、一気に挑戦しました。
が、1週間、介入が入らず・・・
一部を通常トレードに変えたとたん、介入。
そんなもんですよね~
でも、1日で最高の利益です。
9月中旬から狙った甲斐がありました。

くまごろうさんは、堅実に、いつものトレードをされたのですね。
損切りは、残念でしたが、いつものトレードをいつも通り出来たのですから、ナイス損切りと言えるでしょう。

これからも、相場観を磨き 相場の流れについて行きましょうね~
 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FXユーロ円今週のシナリオ 2011年10月30日〔日〕 | トップページ | 2011年11月19日(土)米ドル円今週のシナリオ & トリトンマグロの解体ショー »

ダブルでお得 ふるさと納税

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ