« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

FXユーロ円今週のシナリオ 2011年10月30日〔日〕

1030

こんにちわ ぷりりん です。

2011年10月30日(日)

ユーロ円今週のシナリオ 

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

間近目安水平線、トレンドラインは、ピンク。

目線は、緑の矢印 で書き込みました。

先週のローソク足は、小陽線。

強い保ち合いです。

水平線を越えようと試みましたが、越えられずに押し戻されています。

今週は、この水平線を越えられるのかに、注目したいと思います。

 

ユーロが下落、イタリア国債入札が不調=NY外為市場http://news.nifty.com/cs/economy/stockdetail/reuters-JAPAN-238934/1.htm

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

2011年10月29日 (土)

FX米ドル円来週のシナリオ 2011年10月29日(土)

1029

おはようございます ぷりりん です。

2011年10月29日(土)

米ドル円来週のシナリオ

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

間近目安の トレンドライン、水平線は ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

連日の円高更新でしたが、一向に介入は入りませんでした。

3月18日(金)介入の時の安値は、一つの大きな目安でもありましたが、この安値さえも割り込み チャートの一番下の水平線を割り込む展開となり、とうとう一段下がった感があります。

-1σを越えなければ、上昇は難しく -1σ上の展開を続けているうちは、下降トレンド真っ最中という展開になりそうです。

介入がなければ、-2σへ向かいそうです。 

リンク: 円 東京市場で初の75円台 一時最高値更新 - 速報:@niftyニュース

ぷりりん でした

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年10月23日 (日)

FX米ドル円今週のシナリオ 2011年10月23日(日)

1023

こんばんわ ぷりりん です。

2011年10月23日〔日〕

米ドル円今週のシナリオ

チャートは、クリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

間近目安の水平線、高値切り下げラインは、ピンク。

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

21日(金)米円史上最高値75.7円まで行き。

円高更新しました。

その後、若干戻し、終値76.3円

さて、今週こそは、介入が入るのかに注目したいと思います。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年10月16日 (日)

FX米ドル円今週のシナリオ 2011年10月16日(日)

Photo

おはようございます ぷりりん です。

チャートはクリックすると大きくなります。

2011年10月16日(日)

FX米ドル円今週のシナリオ

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

間近目安線を ピンク。

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

各ラインは、先週の物に、微調整しています。

全体的には、かわらず下げトレンドの中の、今は、レンジ中です。

上にも行かず、下にも行かず、でも結局は、陽線です。

今週も、一番下の水平線には、要注意で行きたいと思います。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

2011年10月10日 (月)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年10月10日〔月祝〕

Photo

おはようございます ぷりりん です。

チャートはクリックすると大きくなります。

2011年10月10日(月祝)

米ドル円今日のシナリオ

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

週足から引ける線は、赤。

日足で引いた線は、青 です。

間近目安の水平線、トレンドラインは、ピンク。

目線は、緑の矢印 で書き込みました。

8月11日あたりから、レンジの動きになっています。

レンジと言えば、水平線狙いですが、水平線の下に、トレンドラインもぶつかっていますので、この辺で、一時注意しようと思います。

下は、週足の水平線がありますので、強そうです。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年10月 9日 (日)

FXユーロ円今週のシナリオ 2011年10月9日〔日〕

Photo

こんにちわ ぷりりん です。

チャートはクリックすると大きくなります。

2011年10月9日(日)

ユーロ円今週のシナリオ

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

間近目安の水平線を ピンク。

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

毎週安値更新をしているユーロ円ですが、先週は、100円代に突入しドキドキしましたね。

でも、今は、102.630ですので ちゃんと上昇しています。

チャートでは、まだまだ下げトレンド中です。

ここ1ヶ月ほど、-2σ上の展開となっていますので、まずは、今週も-2σ上の展開を年頭に置きたいと思います。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

2011年10月 8日 (土)

FX米ドル円来週のシナリオ & VTトレーダーデモアカウント更新方法 2011年10月8日(土)

108_3 

こんにちわ 最近さぼり気味の ぷりりん です。

久しぶりの更新です。

9月は、毎週金曜日の夜に行われる 夜スカチームの勉強会で私が、1週間のトレード報告をして、それを皆様に見て頂く月でした。

何だかんだと、今年一番の成績を収め、やはり気が張っていたのがぷつりと切れて、ゆっくりしたい気分でした。

この円高が続くうちは、まったり手法で行きたいと思います。笑

2011年10月8日(土)

米ドル円来週のシナリオ

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

間近の目安水平線、トレンドラインは、ピンク。

目線は、緑の矢印 で書き込みました。

前にも書きましたが、一番下の水平線ですが、かなり固いですね~

介入も、入るのかはいるのか~

と、思わせながら、そのぐらいになると介入無しに、ちゃんと上昇するから不思議です。

皆さん、介入を警戒しているのがわかりますよね。

この円高で、すっかり楽して稼ぐ、まったり手法にはまっていまして、この円高中に、しっかり稼がせていただこうと思います。

 


VTトレーダーデモアカウント更新方法

VTが、日本語のサポートをしなくなり、皆さん、困っているのが デモアカウントの更新方法だと思います。

デモアカウントのとり方は、9月23日〔金〕に書きましたが、http://puririn4.cocolog-nifty.com/デモアカウントは、1ヶ月で切れてしまいます。

1ヶ月たつと、チャートにパスワードを入れると 英語で、アカウントが切れてます的な言葉が出てきます。

英語で書かれて、コピー貼り付けも出来ないので、翻訳サイトで苦手な英語を打ちながら訳しました。笑

デモアカウントの更新をしましょう~

全て、翻訳サイトで日本語を英語にして、コピー貼り付けにすると良いですよ。

お勧めは、グーグル翻訳です。

http://translate.google.co.jp/#

翻訳された物が書かれるスペースが 大きく そのままコピーできます。

①更新の手続きアドレスは こちら

CMS アカウント申込先
電子メール アドレス :
  support@forex.com

②件名

デモアカウントの更新のお願い と英語で書きます。

Please update demo account

③内容

こんにちわ

私は、日本に住む ○○(名前フルネーム)です。

デモアカウントの更新をお願い致します。

メールアドレス

パスワード

Hello
I have said to live in Japan 名前をローマ字 で
We hope to extend the demo account.
Thank you.
自分の登録アドレス
Password 自分のパスワード
数分で英語の自動送信メールが届きます。
このメールが来ると一安心です。
メールが受け付けられた証拠です。
後は、平日なら、2,3時間で2週間更新を告げるメールが届きます。
2週間後に、又、同じように、更新手続きをして下さい。
こうして、2、3度2週間に一度の更新の手続きをしますと、更新期間が4週間と書かれたメールが送られてきます。
後は、4週間に一度更新手続きをすると良い事になります。
英語に負けずに VTを使い続けるぞ~!笑


 
私が所属している FXファミリーの大忘年会が12月3日(土)東京のホテルで行われる事になり、数十年ぶりに東京に行く事にしました。
800人近く居るメンバーですが、全国各地から、100~200名集まると思われます。
わざわざ各地から集まる人達は、ある程度利益を上げている方達なので、しっかり運気を頂いてこようと思います。
これで、ドンドン上昇だ~笑
ディズニーシーも行った事がないし、なかなかこんな機会でもなければ、東京にも行かないので、朝一の飛行機で出発し。
昼は ディズニーシー。
夜は忘年会。
次の日は、朝から夜の飛行機の時間まで、ディズニーランド。
と、ハードな二日間を満喫しようと思います。
この、大忘年会の模様は、12月にUPしますね。
ぷりりん でした。
↓応援クリック お願い致します。
人気ブログランキングへ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お買い得品を毎日チェック

  • 可愛くておしゃれな物大好き~

    WWW.QOO10.JP

検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ