« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

FXユーロ円今日のシナリオ 2011年8月29日(月)

8

おはようございます ぷりりん です。

2011年8月29日(月)

ユーロ円今日のシナリオ

安値切り上げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切替ラインを引きました。

黄色のラインは、週足レベルのライン。

青のラインは、日足レベルのライン です。

目線の切替ラインは、 黒。

間近の目安ラインは、ピンク。

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

金曜日のローソク足は、下影陰線。

下ひげの長さからのその強さが伺えます。

しかし、目線の切替ラインを割っての始値となっている事が気になります。

目線の切替ラインを超えるかに注目したいと思います。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

2011年8月28日 (日)

FX米ドル円今週のシナリオ 2011年8月28日(日) & 北海道マラソン

827

こんにちわ ぷりりん です。

2011年8月28日(日)

米ドル円今週のシナリオ

チャートは、クリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切替ラインを引きました。

間近の水平線は、ピンク。

目線の切替ラインは、黄色。

目線は、緑の矢印 で書き込みました。

ここ数週間、-1σに押さえられて、下降しています。

先週のローソク足は、上影陰線。

弱い線です。

今週は、一番下のピンクの水平線を割る事が出来るのかに、注目したいと思います。

 

2011082404

北海道マラソン

本日、北海道マラソンに参加してきました。

ここ数年、給水ボランティアで、北海道マラソンに参加しています。w

走る事は無理ですが、給水ボランティアで、すっかり参加気分を味あわせてもらっています。

写真は、昨年の物ですが、こんな感じでボランティアしてますよ~

今年は、招待選手のスペシャルドリンクコーナーでした。

それぞれの 招待選手が用意している、スペシャルドリンクを時間まで冷やして、順番に並べておきます。

一般の、給水ほどの忙しさはなく、選手がドリンクを持っていったら、後は、走っている選手を見ていましたが、今まで、一般の給水コーナーに居たので、忙しすぎて全く気がつかずに居ましたが 凄い人数にびっくりです。

片側二車線の道路が、選手で一杯になり、歩道から下ろした、ドリンクを置くテーブルにぶつかるほどの 人です。

今日の札幌は、最高気温28度。

凄く熱いです。

そういえば、猫ひろしさん、トップグループでしたよ。

女子の招待選手と同じぐらいの速さで走っていました~

結構早くて、びっくりしました。

選手の皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。

 

ぷりりん でした。

応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

2011年8月25日 (木)

FXユーロ円今日のシナリオ 2011年8月25日(木)

825

おはようございます ぷりりん です。

2011年8月25日(木)

ユーロ円今日のシナリオ

チャートはクリックすると大きくなります。

安値切り上げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切替ラインを引きました。

目線の切替ラインは、黄色。

間近の目安水平線は、ピンク。

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

先日復活したVTチャート。

日足ですが、9時が始値になっています。

あ~6時始値にしたいです~

直せるものなのか・・・

土日で調べたいと思います。

日足を見ると、ミドルラインをしっかり越えています。

このまま ミドルラインを超えていられるかに注目したいと思います。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

2011年8月23日 (火)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年8月23日(火)

823

こんばんわ ぷりりん です。

2011年8月23日(火)

米ドル円今日のシナリオ

チャートはクリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切替ラインを引きました。

目線の切替ラインは、黄色。

間近の目安水平線は、ピンク。

目線を 緑の矢印で 書きこみました。

昨日のローソク足は、小陽線。

強い保ち合が感じられました。

そして、本日は、始値よりまっしぐらに大陰線。

昨日で、一息入れ、一気に下降しているかのようです。

ピンクの水平線を抜いて下降していくかに注目したいと思います。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年8月22日 (月)

FXユーロ円今日のシナリオ 2011年8月22日(月)

822

こんばんわ ぷりりん です。

2011年8月22日(月)

ユーロ円今日のシナリオ

安値切り上げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切替ラインを引きました。

目線の切替ラインは、黄色

間近の目安水平線、トレンドラインは、ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

今日は、黄色の目線の切替ラインを超えての始まりとなり、一度は、ミドルラインを超えましたが、又、ミドルライン下に戻ってきています。

これからは、このミドルラインを超えられるかに かかってきそうです。

日足の ミドルラインに 注目したいと思います。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年8月20日 (土)

FX米ドル円来週のシナリオ 2011年8月20日(土)

Photo

こんにちわ ぷりりん です。

2011年8月20日(土)

米ドル円来週のシナリオ

チャートはクリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切替ラインを引きました。

目線の切替ラインは 黄色

直近間近の目安の水平線は ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

週足では、-3σまで行っていますが、今週安値を更新しておりますので、まだ下げの勢いは続いているのかもしれません。

月足では、高値切り下げラインのミドルから-2σを綺麗に下降していて、こちらも安値を更新していますので下落の勢いの強さを感じます。

今週の安値更新を受け 来週 介入が入るのかに 注目したいと思います。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

2011年8月19日 (金)

FXポンド円今日のシナリオ 2011年8月19日(金)

Photo

こんばんわ ぷりりん です。

ポンド円今日のシナリオ

2011年8月19日(金)

チャートはクリックすると大きくなります。

今日は、いつも見ている4画面をUPしてみました。

モニター1枚を四分割して、その日の動きのわかりやすい1通貨を4つの時間足にして 監視しています。

それぞれの時間足に、トレンドライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引いてあります。

右上の1時間足に

目線の切替ライン、黄色

直近間近の目安水平線、トレンドラインを ピンク

目線を 緑の矢印で 書き込みました。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年8月15日 (月)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年8月15日(月)

815

こんにちわ ぷりりん です。

米ドル円今日のシナリオ

2011年8月15日(月)

チャートはクリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切替ラインを引きました。

直近間近のトレンドライン、水平線は、ピンク。

目線は、緑の矢印 で書き込みました。

金曜日のローソク足はは、小陰線に近い下影陰線。

日足で見ると 底値付近ですので上昇に転じやすいかもしれません。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年8月14日 (日)

FXユロ円今週のシナリオ 2011年8月14日(日)

Photo_2   

おはようございます ぷりりん です。

2011年8月14日(日)

ユーロ円今週のシナリオ

チャートはクリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは 黄色

直近間近の目安水平線は ピンク

目線は 緑の矢印 で書き込みました。

先週のローソク足は、下影陰線

強い線です。

-2σに押し戻されています。

今週は、いったん上昇に 注目したいと思います。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年8月13日 (土)

FX米ドル円来週のシナリオ 2011年8月13日(土)

813

こんにちわ ぷりりん です。

2011年8月13日(土)

米ドル円来週のシナリオ

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

直近間近の目安の水平線、トレンドラインは ピンク。

目線を 緑の矢印で 書きこみました。

今週のローソク足は、大陰線。

凄く弱い線でした。

気迷い相場のようです。

じっくり様子を見たいと思います。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年8月 6日 (土)

FXドル円来週のシナリオ 2011年8月6日(土)

86

こんばんわ ぷりりん です。

2011年8月6日(土)

ドル円今週のシナリオ

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

直近間近の目安水平線、トレンドラインを ピンク

目線を緑の矢印で 書きこみました。

今週は、介入がありましたね。

しかし、チャートを見てもわかるように この下降トレンドの流れを変えるほどの物ではありませんでした。

月足を見ると、-2σからー1σの動きをここ数ヶ月しておりますので、下げ落ちの可能性もありそうです。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年8月 2日 (火)

FXポンド円今日のシナリオ 2011年8月2日(火)

8

こんばんわ ぷりりん です。

2011年8月2日(火)

ポンド円今日のシナリオ

チャートは、クリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

直近間近の目安のトレンドライン、水平線を ピンク

目線の切り替えラインは、黄色

目線を緑の矢印で 書き込みました。

今週から、1時間足で、4通貨監視しています。

帰宅後、ポンド円が、一番わかりやすかったので、今日は、ポンド円をUPにしました。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年8月 1日 (月)

FXユーロ円これからのシナリオ 2011年8月1日(月) 

81118

こんばんわ ぷりりん です。

2011年8月1日(月)18時

ユーロ円これからのシナリオ

チャートはクリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引いてあります。

直近間近の水平線、トレンドラインを ピンク

目線を 緑の矢印で 書きこみました。

珍しく、本日2度目の更新です。

今朝UPしたチャートが、クリックしても大きくならないとの コメントを頂きましたので、帰宅してから更新しました。

ご指摘を頂きました、平間政志様 有難うございました。

いつも見ていてくださるとのコメント、大変うれしかったです~。

こんな自分のモチベーションを保つ為のブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

ぷりりん でした。

応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

FXユーロ円今日のシナリオ 2011年8月1日(月)

811

おはようございます ぷりりん です。

2011年8月1日(火)

ユーロ円今日のシナリオ

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

直近間近の目安の水平線は、ピンク

目線を 緑の矢印で 書きこみました。

今日から8月ですね。

本日からは、1時間足シナリオをUPします。

今までの目線の矢印より、よりいっそう、短期になります。

今朝は、窓を開けての開始です。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ