« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

FXユーロ円今日のシナリオ 2011年6月30日(木)

Photo

おはようございます ぷりりん です。

2011年6月30日(木)

ユーロ円今日のシナリオ

高値切り下げライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは 黄色

直近間近の目安の水平線を ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

目線の切り替えラインを超えての始値となっています。

という事は~

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月29日 (水)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年6月29日(水)

Photo

こんばんわ ぷりりん です。

米ドル今日のシナリオ

2011年6月29日(水)

チャートはクリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは、黄色

直近間近の目安の水平線は ピンク

目線は 緑の矢印 で書き込みました。

ちょうど、目安の水平線辺りに居ますので、この水平線を越えると 目線は上になりそうですが、押し戻されるのか~

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月27日 (月)

FXユーロ円今日のシナリオ 2011年6月27日(月)

Photo

ユーロ円今日のシナリオ

2011年6月27日(月)

チャートはクリックすると大きくなります。

安値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは 黄色

直近間近の目安の水平線は ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

さて、今朝の始値は、私が前から注目している もう一つの目線の切り替えライン 

直近間近の安値切り上げライン(黒)の下から 始まりました。

という事は、目線は、~

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月25日 (土)

FX米ドル円来週のシナリオ 2011年6月25日(土)

Photo

おはようございます ぷりりん です。

米ドル円来週のシナリオ

2011年6月25日(土)

チャートはクリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは 黄色

直近間近の目安のトレンドライン、水平線は ピンク

目線を 緑の矢印 で表しました。

今週も目線の切り替えラインを越えられず、先週の安値も更新しませんでした。

もうそろそろ来週は、どちらかのラインを越えた所から 始値が付きそうですね。

どちらに始値が付くかで、目線を決めたいと思います。 

少したちますが、なにやら英語のメールがCMSから来ました。

英語の苦手の私は、少しほっておいたのですが、どうしても気になり、翻訳サイトにコピーして訳してみましたら、VTチャートのサポートの開始です~

リアルでの取引も可能になりました。

ダウンロードして、やっと今朝、チャートの設定も終りましたので、新バージョンのVTチャートを載せてみました。

チャート設定画面も全て日本語になり、前ので設定していた私は、かえってわかりずらい・・・w

とりあえず設定完了です。

これで、日足が2本出てくる事もなくなりますね~

良かった良かった。

回りがドンドンMT4に変更している中、諦めずにVTを使用していた甲斐がありました~

ただ、MT4にするのが面倒だっただけなんですが~w

ぷりりん でした。

人気ブログランキングへ

2011年6月24日 (金)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年6月24日(金)

624

おはようございます ぷりりん です。

2011年6月24日(金)

米ドル円今日のシナリオ

安値切り上げライン、それと平行のチャネルライン、水平線を引きました。

直近間近の目安の水平線、トレンドラインは、ピンク

目線を 緑の矢印で 書きこみました。

ここ数日安値切り上げラインにかなり押し戻されている事がわかります。

昨日は、安値切り上げラインに戻されて、ミドルラインに押さえられ、下にも行けず、上にもいけない状態で上髭を付けました。

上髭をつけたということは~下げやすいのですが、すぐ下に、安値切り上げラインがあります。

さて、今日はどちらを抜けるのでしょうか~

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月21日 (火)

FXユーロ円今日のシナリオ 2011年6月21日(火)

621

おはようございます ぷりりん です。

2011年6月21日(火)

ユーロ円今日のシナリオ

安値切り上げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、高値切り下げライン、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは、 黄色

直近間近の目安の水平線、トレンドラインは、ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

トライアングルが出来ていますね。

このラインを どちらに抜けるかが、楽しみです。

17日にクロスで昨日は、セオリー通り反転。

昨日は下髭、という事は、今日は~

これまた、楽しみです。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月20日 (月)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年6月20日(月)

620

こんばんわ ぷりりん です。

2011年6月20日(月)

米ドル円今日のシナリオ

安値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは 黄色

直近間近の目安の水平線、トレンドラインを ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

ピンクのトレンドラインと黄色の目線の切り替えライン、どちらを抜けるかにより、目線は、よりいっそう判りやすくなりそうです。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月19日 (日)

FX米ドル円今週のシナリオ & 初脱原発講演会IN札幌参加 2011年6月19日(日)

618

おはようございます ぷりりん です。

2011年6月19日(日)

米ドル円今週のシナリオ

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは 黄色

直近間近の 目安の水平線は ピンク

目線は 緑の矢印 で書き込みました。

今週の始値が、黄色の目線の切り替えラインより、どちらが側かにより、目線を決めたいと思います。

目線の切り替えラインに何度か 髭でタッチして下降していますので、この点も念頭に置きたいと思います。 

今日は、初めての脱原発講演会に出席します。

「核・原子力問題の真実 パート2

 -福島原発事故から見えてくるもの(仮)」

お話:小出裕章さん(京都大学)

日時:6月19日(日) 16:00~

場所:ホテルニューオータニ札幌(札幌市中央区北2西1)

参加費:500円

主催:核戦争に反対する北海道医師・歯科医師の会

連絡先011-758-4585 

チケット等はありません。

直接、会場にお越し下さい

最近、札幌での脱原発の講演会は、大好評で、毎回立ち見が出るそうです。

早めの到着が良いかもしれません。

多くの人が、脱原発に付いて考えて下さったらと思います。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

2011年6月16日 (木)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年6月16日(木)

Photo

おはようございます ぷりりん です。

2011年6月16日(木)

米ドル円今日のシナリオ

安値切り上げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは 黄色

直近間近の 目安水平線を ピンク

目線を 緑の矢印 で表しました。

昨日目線の切り替えラインを越えて、今日は、ミドルラインを超えての初値になりました。

という事は、目線は~

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月15日 (水)

FXユーロ円今日のシナリオ 2011年6月15日(水)

615

こんばんわ ぷりりん です。

2011年6月15日(水)

ユーロ円今日のシナリオ

チャートはクリックすると大きくなります。

安値切り上げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインを 黄色

直近間近の目安の水平線を ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

何だか、昨日からミドルラインを中心に、行ったりきたりしてますね。

まだ、方向性が決まらない感じでしょうか~

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月14日 (火)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年6月14日(火)

614_2 

こんばんわ ぷりりん です。

2011年6月14日(火)

ドル円今日のシナリオ

チャートはクリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、目線の切り替えライン、水平線を引きました。

直近間近の目安水平線、トレンドラインを ピンク

目線の切り替えラインを 黄色

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

昨日に引き続き 今日も-1σに押し戻されている感がありますね。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月13日 (月)

FXユーロ円今日のシナリオ 2011年6月13日(月)

613

こんにちわ ぷりりん です。

2011年6月13日(月)

ユーロ円今日のシナリオ

安値切り上げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを 引きました。

直近間近の目安のラインを ピンク

目線の切り替えラインを 黄色

目線を 緑の矢印 で表しました。

きっちり、目線の切り替えラインと-1σに跳ね返されている 感がありますね~

さて、さて、これからわ~

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月12日 (日)

FXユーロ円今週のシナリオ 2011年6月12日(日) & 父の日のプレゼント

Photo

こんばんわ ぷりりん です。

2011年6月12日(日)

ユーロ円今週のシナリオ

チャートはクリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは 黄色

直近間近の 目安の水平線、トレンドラインを ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

先週は、ミドルラインを割りました。

今週の始値がどの位置から始まるかによって、目線を自分なりに決めたいと思います。

 

本日、一週間早く、父の日のプレゼントを渡しに行きました。

お刺身の盛り合わせと、生鮭 です。

スーパーで 父の日の鉢植えが売っていたので、あわててプレゼントを考え買ったのですが、家でネットで調べたら 来週でした。w

でも、お刺身の盛り合わせを買ったので、急いで、届けに行きました~

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月11日 (土)

FX米ドル来週のシナリオ & 初脱原発デモ 2011年6月11日(土)

Photo

こんにちわ ぷりりん です。

チャートはクリックすると大きくなります。

2011年6月11日(土)

米ドル円来週のシナリオ

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは、 黄色

目安の直近間近のトレンドライン、水平線には、ピンク

目線は、緑の矢印で 表しました。

今週は、先週と同じく しっかり、水平線、-2σに押し戻されていますね。

どうやら この2つが強そうですね~

 

本日、始めて、脱原発デモに行って来ました。

このデモは、6.11世界同時原発100万人アクションです。

北海道内でも、8箇所。

日本中、世界中で、行われました。

3月11日以降私なりに、mixiの脱原発コミュニティーに入ったりして、色々考えてきました。

事故があった、今、動かなければ、原発を止める事は出来ません。

今、動かなければ、子供、孫の時代には、どんな事になっているのでしょう。

想像すると、怖くてなりません。

せめて私たちが生きている間に、原発を止める事だけは、しなければ。

とゆう気持ちだけで、参加してきました。

実は、午前中に、キャッシュフローゲーム大会に出席したのですが、その中の一人の方も偶然、デモに参加することがわかり、その方の友達と三人で、デモ行進しました。

しかも、前から3列目という結構な場所で~笑

今日は、朝から、夕方まで出ずっぱりでした。

脱原発系イベントカレンダーでは、いつどこで、どんなイベントがあるか判りやすいです。

ぜひ、カレンダーをごらんの上、自分の町のイベントに参加してみるのは、いかがでしょう~

http://datugeninfo.web.fc2.com/

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月10日 (金)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年6月10日(金)

Photo

おはようございます ぷりりん です。

チャートは、クリックすると大きくなります。

2011年6月10日(金)

米ドル円今日のシナリオ

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインを二本 黄色

直近間近の目安水平線を ピンク

目線を 緑の矢印で 書きこんであります。

黄色の目線の切り替えラインの どちら方向に進むかにより、方向性が決まっるかなって思っています。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月 9日 (木)

FXポンド円今日のシナリオ 2011年6月9日(木)

6

こんばんわ ぷりりん です。

チャートはクリックすると大きくなります。

2011年6月9日(木)

ポンド円今日のシナリオ

帰宅後、VTを立ち上げようとしたら、立ち上がらなかったので、今日は、GMOクリック証券のプラチナチャートを使用しました。

まず、レート一覧から、前日幅が高い4通貨を選び15分で4画面にし、私敵には、ポンド円がわかりやすかったので、選んでみました。

初心に戻って、ボリンジャーバンドだけで、判断したいと思います。

-1σの所で、ここ数日、もじもじしていますね。

-2σに戻されている感があります。

このまま、戻されて、ミドルを越えたら、上昇しやすく、-2σを割ったら下降しやすいかなって考えています。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月 8日 (水)

FX今日のシナリオ 2011年6月8日(水)

68

おはようございます ぷりりん です。

チャートはクリックすると大きくなります。

2011年6月8日(水)

ユーロ円今日のシナリオ

高値切り下げラインを 黄色

直近間近の水平線を ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

ペナントになっていますね。

しかも 今日の始値の位置は、ペナントの上から始まっています。

このまま黄色の高値切り下げラインを割らなければ、上昇しやすいかな~

昨日の高値を越えたら、上昇しやすいでしょう~

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月 7日 (火)

FXユーロドル今日のシナリオ 2011年6月7日(火)

67

おはようございます ぷりりん です。

チャートはクリックすると大きくなります。

2011年6月7日(火)

ユーロドル今日のシナリオ

大きな目で見て 上昇トレンドですので、安値切り上げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインを 黄色

目安の直近間近の水平線、トレンドラインを ピンク

目線を 緑の矢印 で 書き込みました。

黄色の目線の切り替えラインを割るまでは、目線は上かな~なんて考えております。

昨日からのポジション保有中です。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月 6日 (月)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年6月6日(月)

66

おはようございます ぷりりん です

チャートは クリックすると大きくなります。

下降トレンドですので、高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインを 黄色

直近間近の平行線を ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

先週金曜日は、ミドルラインに押し戻されて、陰線。

今日の始値は、-2σと-1σの間ぐらいでした。

黄色の目線の切り替えラインを超えるまでは、下降しやすいと思います。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月 5日 (日)

FXユーロ円今週のシナリオ 2011年6月5日(日)

64

こんばんわ ぷりりん です。

チャートはクリックすると大きくなります。

2011年6月5日(日)

ユーロ円今週のシナリオ

高値切り下げライン、平行線、目線の切り替えラインを引いてあります。

目線の切り替えラインは 黄色

直近間近の目安ライン、水平線を ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

先週は、ミドルラインに反発して 陽線ですので、このまま上昇しやすいかもしれませんね。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月 4日 (土)

FX米ドル円来週のシナリオ & 夜スカイプチーム勉強会 2011年6月4日(土)

64

おはようございます ぷりりん です。

2011年6月4日(土)来週のシナリオ

チャートはクリックすると大きくなります。

高値切り下げライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えラインは 黄色

直近間近の目安水平線、トレンドラインを ピンク

目線は 緑の矢印 で書き込みました。

週足で見ると綺麗な下降トレンドですね。

先週、ミドルラインに押し戻され陰線。

今週は、-1σも割り込みましたし上髭も付いたので、いっそう下降しやすいかもしれません。




6月3日(金)夜スカイプチーム勉強会

昨日の勉強会でのことを少しだけ。

1.時間でトレンドをつかむ

・東京時間中値10時までと、10:30では、トレンドが逆転しやすい。

・中値は、五十日に意識しやすい。

2.多通貨監視でチャンスをつかめ

・それぞれの通貨で動きが異なる為、多通貨を監視する事でよりいっそうチャンスが増える

・1画面に15分足で四通貨表示して置き、目線の切り替えラインを超えたり、割った1通過だけを、時間違い(4時間、1時間、15分、5分)で、4画面にして入るタイミングを掴む。

ぷりりん でした

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月 3日 (金)

FXユーロ米ドル今日のシナリオ 2011年6月3日(金)

63

おはようございます ぷりりん です。

チャートはクリックすると大きくなります。

2011年6月3日(金)

ユーロ米ドル 今日のシナリオ

トレンドライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

目線の切り替えを 黄色

直近間近の目安水平線を ピンク

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

ぷりりん でした。

↓応援クリック お願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年6月 2日 (木)

FXユーロ円今日のシナリオ 2011年6月2日(木)

62

こんばんわ ぷりりん です。

2011年6月2日(木)

ユーロ円今日のシナリオ

トレンドライン、それと平行のチャネルライン、水平線、目線の切り替えラインを引きました。

直近間近の目安水平線を ピンク

目線の切り替えラインを 黄色

目線を 緑の矢印 で書き込みました。

ぷりりん でした。

↓応援クリック お願い致します。

人気ブログランキングへ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お買い得品を毎日チェック

  • 可愛くておしゃれな物大好き~

    WWW.QOO10.JP

検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ