« 2011年4月9日(土)米ドル円来週のシナリオ | トップページ | 2011年4月11日(月) FXユーロ円今日のシナリオ »

2011年4月10日 (日)

FXユーロ円今週のシナリオ 2011年4月10日(日)

410

おはようございます ぷりりん です。

2011年4月10日(日)ユーロ円今週のシナリオ です。

チャートはクリックすると大きくなります。

今日は、チャートを上下に分ける水平線を黄色にしてみました。

この水平線は、以前から引いてありましたが、ここまで上昇してくると、ここの水平線も視野に入れておくべきかな~と思い 黄色にしてみました。

この水平線を黄色にしたことで、はっきり、チャート全体を上下に分けることが出来ると思います。

チャートを今までより少しはなれて見ることにより、上下に別れる水平線が見えてきます。

いつものように、チャートに緑の矢印で目線を書きました。

 

昨日のクラス会ですが~

18時から、私は、途中で帰ってきたので、1時半まで参加しました。

いったい何時まで飲み明かした事か~笑

男性4人、女性3人。

先生2名(男性)。

彼女一人。

計10名でした。

一人男性が、彼女を紹介がてら 連れてきました。

10歳ぐらい年下の彼女です。

イヤー若いっていいですね~

気さくな彼女で、先生とデュエットしたりと大盛り上がりでした~

まあ、彼も×一で辛い思いもしたようですが、遅い春がやってきたとゆうわけで良かった良かった。

もう一人、全くの独身男性がおりますが、数年前まで彼女の話が出ていましたが、昨年から彼女の話はしないで欲しい的な感じで・・・

まあ、そんな感じで、寿司店で美味しい料理を食べて、2次会はスナックで歌いまくり、マイクの取り合いです。笑

私ですか~(誰も聞いていないかもしれませんが笑)

坂本冬実さんの「また君に恋してる」

「トイレの神様」

AKB48等歌いましたよ~

先生が、「俺幸せだ~」と何度も言いながら 歌っていました。

そのたびに、何故か 先生の鼻の穴に、チョコレートを入れたくなる私でした。爆

私もかなり酔っ払っていました。

あ~~~楽しかった!!

今から、来年が楽しみです。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

« 2011年4月9日(土)米ドル円来週のシナリオ | トップページ | 2011年4月11日(月) FXユーロ円今日のシナリオ »

FX」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

いいお天気で桜が空の青さに映えてすごくきれいです
ぷりりんさん

同窓会の話し 読んでると
こちらまで楽しくなっちゃいますね

楽しさの連鎖ですね


笑いあるところに幸せあり

くまごろう

くまごろうさん こんにちわ

青い空にピンクの桜。
綺麗な光景が眼に浮かびます。
札幌は、来月桜が咲くと思います。

クラス会の楽しさ伝わりました?
良かったです~

皆 幸せにな~れ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年4月9日(土)米ドル円来週のシナリオ | トップページ | 2011年4月11日(月) FXユーロ円今日のシナリオ »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ