« トレードの利益を被災者へ活動 FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月16日(水) | トップページ | 今の私にできる事 FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月21日(月祝) »

2011年3月20日 (日)

今私にできる事 FX米ドル円今週のシナリオ 2011年3月20日(日)

おはようございます ぷりりん です。

地震、原発事故。

情報が錯乱している中で、しっかり何をすべきか自分で考え行動したいと思います。

今は、自分のできる事を する。

これしかないでしょう。

私は、早く投資家になれるよう今まで通り訓練をする。

だから毎日、シナリオを考えます。

このブログを更新します。

ブログを更新する事で、自分のモチベーションを保っています。

投資家として成功する事によって このような時に、多くの寄付をする事が出来ますし、何より、助けたい子供達を一人でも多く助ける事が出来るようになります。

この、助けたい子供達の事は、今はまだ書く時ではないので、いつか私が何故、投資家になりたいかを 書こうと思います。

1億円を貯めて投資家になる事は、本来の目標の資金作りのためなのです。

 

Photo

米ドル円今週のシナリオ

チャートをクリックすると、大きくなります。

いつものように、トレンドライン、チャネルライン、水平線を引いてあります。

矢印で、目線を入れてあります。

黄色の水平線とチャネルラインが綺麗に効いていることがわかります。

先週の終値が ちょうど黄色の水平線の上でしたので、21日の始値の位置により、目線が決まるでしょう。

ぷりりん でした。

皆の願いが届きますように!

↓応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

« トレードの利益を被災者へ活動 FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月16日(水) | トップページ | 今の私にできる事 FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月21日(月祝) »

FX」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

そうですね ぷりりんさん

自分の出来ること しっかりやっていきましょう


こちらでは、震災の影響が経済的に少しづつ
ではじめております

仕事はあるのですが、関東、東北方面で生産されている資材が届かず現場が停止状態に。。。
工場の壊滅、物流問題、などなどいろいろな問題で
この先がまったくみえません

被災された方々のお見舞いを申しあげるのと共に

自分自身の身の振り方もかんがえなくてはいけなくなってきました

だけど、ここに生きています
被災地の方のことを思えば・・・・

絶望ではなく、希望をもっていきたいと思います。

一難去ってまた一難。。。
人生この繰り返しですね


為替のほうはしばらく大荒れの見方をしています
少し様子をみてみようと思っています


くまごろう

くまごろうさん こんばんわ
色々大変そうですね。
でも、生きてさえいれば 
前を向いて歩きましょう。
だって、私も、今はこうしてここに居ます。
今は、笑って昔の事を言える私が居ます。
だから、くまごろうさんも大丈夫。
きっと乗り越えられます。
いつも有難う。
ぷりりん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレードの利益を被災者へ活動 FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月16日(水) | トップページ | 今の私にできる事 FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月21日(月祝) »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ