« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月31日(木)

Photo

おはようございます ぷりりん です。

2011年3月31日(木)

米ドル円今日のシナリオ

昨日は、注目していた高値切り下げラインを越え上昇しましたね~

今日は、目線の切り替えの黄色いラインを加えてみました。

チャートはクリックすると大きくなります。

いつものように、緑の矢印で目線を入れて有ります。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年3月30日 (水)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月30日(水)

330

おはようございます ぷりりん です。

2011年3月30日(水)

米ドル円今日のシナリオ です。

チャートはクリックすると大きくなります。

いつものように、目線を緑の矢印で書き込みました。

今ちょうど黄色の高値切り下げラインあたりですよね。

さて、このトレンドラインを越して上昇していくのか、跳ね返されて下がって行くのか、ワクワクする場面ですね~

注目です~

ぷりりん でした。

↓応援クリック お願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年3月27日 (日)

FXユーロ円今週のシナリオ 2011年3月27日(日)

Photo

おはようございます ぷりりん です。

2011年3月27日(日)

久しぶりに、ユーロ円今週のシナリオ です。

チャートはクリックすると大きくなります。

いつものように、トレンドライン、チャネルライン、水平線を引いてあります。

今週は、目線の切り替えになりそうな 部分ですので、注目したいと思います。

          

お得情報~

本日3月27日(日)

セゾンカード感謝デー です。

全国の西友、リヴィン、サニーでセゾンカードを利用すると、食料品から衣料品まで5%OFFで買物できます。

※引き落とし時にお買いあげ金額の5%を割引です。
今日は、靴をGETしたいと思います。
後、西友は、プライベートブランドで、トイレットペーパー、ティッシュがいつでも安いです。
今日買うと さらにお得!
こちらもGETして来ます。
   
ぷりりん でした。
↓応援クリック お願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年3月26日 (土)

FX米ドル円来週のシナリオ 2011年3月26日(土)

326

おはようございます ぷりりん です。

2011年3月26日(土)米ドル円

来週のシナリオ です。

チャートをクリックすると大きくなります。

いつものように、トレンドライン、チャネルライン、目線の切り替えの為の黄色ラインを入れてあります。 

昨日久しぶりに、FXファミリーのチームAPスカイプ勉強会に出席しました。

毎週金曜日、22時から基本24時まで。

21時ぐらいから、うとうと眠りとの戦いをしていました。

でも、どうしても昨日は久しぶりに出席したかったんですよね~

22時から出席。

多分23時ぐらいから・・・

で、気が付いたときには、23時半。

ガーン。

いつの間にか眠りの世界に行ってました。          

 

で、やはり目線の切り替えのこの黄色のラインの重要性がわかりました。

このラインを引くことで、確実に、短時間のトレンドを知る事が出来ます。

ラインを越える 又は、反発した時が、注文チャンスになりますし。

注文した後に、ラインを 思っていた方向と違う方に行ったら、損切りしどきになる訳です。         

ホスト2名の方が、今週のトレードの一部をチャート内に書き込んでいて、それを見ながら 成績上位者を中心に、なんだかんだと突っ込んでいくわけです。

結構手厳しいですよ~

ライントレードなら、何故ここまで待たずに、そこで利確したの?

週足平均線で利確するなら、そこのトレンドラインから入るべきではなく、むしろ、利確した、週足平均線を越えた後に入るべきだったのではないか。 等等

そんな会話の下枠では、チャットで、ある方のトレードの話題で盛り上がり。

Hさんと皆のチャット

HPさん:Hさんは、米ドル円で20枚取引しているだって。

皆:大丈夫?

H:200万入れてある。

H:沈没するまで、やってみる~沈没した時は、FX辞めます。

皆:ヒエ~

N:せっかくFXファミリーに入れたのだから、そんな危険な事は辞めなさい。

一応質問してみた。

私:20枚だけの取引なんだよね?

H:いいえ、ナンピンもするので60枚の時もある~

私:何~~~死ぬよ~

H:だって、利益が増えると モチベーションも上がるんだもん~

皆:ナンピン~ヒエ~~

他:ナンピンはどれぐらいでするの?

H:2Pで

皆:2Pって・・・ナンピンってゆうの?

N:今すぐ辞めなさい。

H:わかりました、この手法は、今月でやめます。

私:後一週間あるよ~

N:それは、手法とは言いません。

H:ゴメンなさい。

N:含み損はどれぐらいあるの?

H:5P利確の取引だから無し。案外堅実です。

HP:いったい Hさんは、どっちの方向へ行くつもりなんだろう・・・

まあ、思ったより、小さな取引だったようです。ホッ

N:堅実なのだろうか・・・日曜日メールするから、心して置くように!!

じゃんじゃん。

こんな、話題が、メインの音声勉強会の下の枠で行われており、一時、メインの勉強会中断、Hさんの話題へ~笑

Hさんの方向を変えてあげられるのも、FXファミリーしかない。

もちろん、20枚で取引する事が悪いといっているわけでは有りません。

皆は、Hさんの実力を知っているので、注意しているのです。

しっかり、自分の手法を見つけ、確実に、利益を取れている方なら、もちろん皆、うんうん と聞いていますよ。

24時半になっても、まだまだ終る気配もなかったので、先に失礼しました~

こんな感じのFXファミリースカイプ勉強会でした。 

では、又明日~

ぷりりん でした。

↓ 応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年3月25日 (金)

FX米ドル円2011年3月25日(金)シナリオ

325

おはようございます ぷりりん です。

2011年3月25日(金)

米ドル円今日のシナリオ です。

チャートはクリックすると大きくなります。

水平線、トレンドライン、チャネルラインを引いてあります。

いつものように、矢印で目線を書き込んであります。

では、今日も元気に 行って来ます~

ぷりりん でした。

復旧作業をしてくださっている方も 無事でありますように!

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年3月22日 (火)

今の私にできる事 FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月22日(火)

322

おはようございます ぷりりん です。

今日も自分に出来ることを出来る範囲で。

早く投資家になれるよう、シナリオを考え訓練します。

沢山の寄付が出来るように。

2011年3月22日(火)

米ドル円今日のシナリオ

チャートをクリックすると大きくなります。

黄色のラインを入れました。

これで、目線の切り替えが出来ます。

いつものように、緑色の矢印で目線を入れて有ります。

では、今週初仕事行って来ます。

ぷりりん でした。

皆の願いが届きますように。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年3月21日 (月)

今の私にできる事 FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月21日(月祝)

Photo

おはようございます ぷりりん です。

今日も自分にできる事を出来る範囲で 

だから今日も早く投資家になれるよう シナリオを考えます。

一日でも早く、このような時に沢山の寄付が出来るように。

2011年3月21日(月祝)

本日 春分の日 ですね。

祝日相場はどうなるでしょうか~

米ドル円今日のシナリオ

チャートをクリックすると大きくなります。

いつものように、 目線を矢印で書き込んでいます。

ぷりりん でした。

皆の思いが届きますように。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年3月20日 (日)

今私にできる事 FX米ドル円今週のシナリオ 2011年3月20日(日)

おはようございます ぷりりん です。

地震、原発事故。

情報が錯乱している中で、しっかり何をすべきか自分で考え行動したいと思います。

今は、自分のできる事を する。

これしかないでしょう。

私は、早く投資家になれるよう今まで通り訓練をする。

だから毎日、シナリオを考えます。

このブログを更新します。

ブログを更新する事で、自分のモチベーションを保っています。

投資家として成功する事によって このような時に、多くの寄付をする事が出来ますし、何より、助けたい子供達を一人でも多く助ける事が出来るようになります。

この、助けたい子供達の事は、今はまだ書く時ではないので、いつか私が何故、投資家になりたいかを 書こうと思います。

1億円を貯めて投資家になる事は、本来の目標の資金作りのためなのです。

 

Photo

米ドル円今週のシナリオ

チャートをクリックすると、大きくなります。

いつものように、トレンドライン、チャネルライン、水平線を引いてあります。

矢印で、目線を入れてあります。

黄色の水平線とチャネルラインが綺麗に効いていることがわかります。

先週の終値が ちょうど黄色の水平線の上でしたので、21日の始値の位置により、目線が決まるでしょう。

ぷりりん でした。

皆の願いが届きますように!

↓応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

2011年3月16日 (水)

トレードの利益を被災者へ活動 FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月16日(水)

おはようございます ぷりりん です。

このたび災害に合われた皆様へお見舞いを申し上げるとともに、ご無事を心より願っております。

そして、私にできる事は、既に始まっている トレードの利益を被災者へ 活動を知ってもらう事です。

こちらのサイトには 募金する場所が まとめられています。

参考までに 

http://r.nanapi.jp/24717/

31

米ドル円今日のシナリオ です。

チャートをクリックすると大きくなります。

チャートには いつものように 目線を矢印で書き込んであります。

皆の愛が届きますように。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年3月15日 (火)

トレードの利益を被災者へ活動 FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月15日(火)

こんにちわ ぷりりん です。

このたび災害に合われた皆様へお見舞いを申し上げるとともに、ご無事を心より願っております。

そして、私にできる事は、既に始まっている トレードの利益を被災者へ 活動を知ってもらう事です。

こちらのサイトには 募金する場所が まとめられています。

参考までに 

http://r.nanapi.jp/24717/

315

米ドル円今日のシナリオ です。

チャートは、クリックすると大きくなります。

いつものように、目線を矢印で表しております。

皆様の願いが届きますように。

ぷりりん でした。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年3月13日 (日)

東北地方太平洋沖地震でできる事 と 米ドル円今週のシナリオ 2011年3月13日(日)

こんにちわ ぷりりん です。

札幌でも 3月11日(金)職場で、地震がありました。

いつもより、長い時間感じました。

そして、その地震は、その後も3度あり、 今までとは何かが違うと感じさせる物でした。

地震直後は、電話、ネットは繋がっていました。

家に着いて、テレビを見て驚きました。

津波の影響で、これほどまでの被害が出ていたとは。

家では、固定電話、ネット(au光)、携帯(ソフトバンク)は繋がりません。

実家は、同じ札幌なので、多分大丈夫でしょう。

12日(土)両親が、電話(NTT東日本)が繋がらないからと 家まで無事を確認しに来てくれました。

札幌は、震度3程度でしたが、通信回線が、麻痺していました。

携帯も私の住んでいる場所からは、繋がりませんが、同じ札幌市内でも、他の地区からこちらにかけてくる分には繋がるという事が続きました。

携帯、固定電話が繋がったのは、13日(日)起きてからですし、ネットが繋がったのは、13日15時頃つい先程です。

ネットが繋がってまずしたことは、皆が、無事かどうかの確認です。

私は、通信機能麻痺で、FXファミリーの建玉を持っていた方が多くの損失を出されたのではないかと心配していたのですが、そんな事より、すでに、募金活動が始まっておりました。

こうゆう時こそ、トレードの利益を被災者へ 活動が始まっていたのです。

単純にすごいなって思いました。

そして、そんな 仲間が居る事を 嬉しく思いました。

こちらのサイトには、募金する方法がまとめられています。

http://r.nanapi.jp/24717/

どうぞご利用下さい。

こんな時に、トレードをするなんて不謹慎だと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、こんな時だからこそ、トレードで得た利益を募金をする事で、このたび災害に合われた方達への力になれると 私も思います。

ですので、今週も、シナリオ UPいたします。

312

2011年3月13日(日)米ドル円今週のシナリオ

チャートをクリックすると大きくなります。

いつものように、チャートに矢印で目線を書いてあります。

ぷりりん でした。

↓皆様のクリックでランキングが上がります。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年3月10日 (木)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月10日(木) 

Photo

只今 帰りました ぷりりん です。

今朝は時間がなかったので、少し遅くなりましたが、米ドル円今日のシナリオ UPいたします。

チャートは、クリックすると大きくなります。

いつもの様にチャートに、目線を書き込んでいます。

ぷりりん でした。

↓皆様のクリックでランキングが上がります

人気ブログランキングへ←応援クリックお願い致します。

2011年3月 9日 (水)

2011FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月9日(水)

Photo

おはようございます ぷりりん です。

米ドル円今日のシナリオです。

チャートはクリックすると大きくなります。

    

今日の札幌はsunです。

春の陽気を感じさせる天気です。

先週のsnowが嘘のようです。

というか、先週が異常だったんだと思います。笑

やっと3月らしくなりました。

でも、家の中が寒いのは気のせいでしょうか?

気温はどうやら低いようです。 

本日、有休。

体調の方は、薬を飲んでから、凄く良くなって来ていて、2種類の薬を1種類に減らそうと思って、試してみたのですが、やはりまだ2種類飲まないと駄目だとゆうことがわかりました。

4月にFXファミリーの勉強会があるというので、土日で、無線LANの有る、会議室、飲食店を色々探していたんですが、それでかどうか分かりませんが、すっかりぶり返してしまって 月曜日から、クラクラtyphoon&動悸&頭痛がしてます。

色々調べた事が、病気を悪化させたとは思えないのですよね。

私が思うに、どうやら、団体行動への拒否反応ではないかと思うのです。

FXファミリーの勉強会、4月で3回目ともなると、自発的に動く人はいつも同じ。

他人任せにする人が居る グループは、どうも、苦手です。

私が時々参加する mixi 勝間勝代勉強会IN北海道

これは、カツマー好きが集まって、色々な事について勉強会をするのですが、このグループの方たちは、良く動く。

一緒に居て、大変心地よいです。

一緒に何かをしようとして、ストレスのかかるグループとは、病気が完治するまで、関われない事が今回の事で ハッキリしました。

まだまだ、静かにまったりとした生活をしていないと駄目なようです。

4月の勉強会は、諦める事にしました。crying

どうやら、簡単には直ってくれないようです。

まったりとして、ストレスをかけない生活を心がけようと思います。

ぷりりん でした。

↓皆様のクリックでランキングが上がります

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年3月 6日 (日)

FX米ドル円今週のシナリオ 2011年3月6日(日)

Photo

おはようございます ぷりりん です。

札幌は、冬に逆戻りでございまして、先週は、3月にもかかわらず吹雪でピックリクリクリクリックリ でした。

米ドル円 今週のシナリオ です。

チャートをクリックすると大きくなります。

ラインの変更があります。

先週までのものが、消えてしまいましたので、新たに、全てのラインを今の私の目で引きなおしました。

先週までの物と多少の違いがあると思います。

ぷりりん でした。

↓皆様のクリックでランキングが上がります。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011年3月 2日 (水)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月2日(水)

Photo

おはようございます ぷりりん です。

米ドル円 今日のシナリオです。

チャートはクリックすると大きくなります。

黄色のラインが相変わらず機能している事がわかります。

黄色の斜めのラインを超えると 上昇しやすく

黄色の横線水平線を割ると 下降しやすい でしょう。

今日は、どちらに動くか注目です~

では、会社へ行って来ます~

ぷりりん でした。

↓皆様のクリックでランキングが上がります

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ