« FX米ドル円今週のシナリオ 2011年3月6日(日) | トップページ | FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月10日(木)  »

2011年3月 9日 (水)

2011FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月9日(水)

Photo

おはようございます ぷりりん です。

米ドル円今日のシナリオです。

チャートはクリックすると大きくなります。

    

今日の札幌はsunです。

春の陽気を感じさせる天気です。

先週のsnowが嘘のようです。

というか、先週が異常だったんだと思います。笑

やっと3月らしくなりました。

でも、家の中が寒いのは気のせいでしょうか?

気温はどうやら低いようです。 

本日、有休。

体調の方は、薬を飲んでから、凄く良くなって来ていて、2種類の薬を1種類に減らそうと思って、試してみたのですが、やはりまだ2種類飲まないと駄目だとゆうことがわかりました。

4月にFXファミリーの勉強会があるというので、土日で、無線LANの有る、会議室、飲食店を色々探していたんですが、それでかどうか分かりませんが、すっかりぶり返してしまって 月曜日から、クラクラtyphoon&動悸&頭痛がしてます。

色々調べた事が、病気を悪化させたとは思えないのですよね。

私が思うに、どうやら、団体行動への拒否反応ではないかと思うのです。

FXファミリーの勉強会、4月で3回目ともなると、自発的に動く人はいつも同じ。

他人任せにする人が居る グループは、どうも、苦手です。

私が時々参加する mixi 勝間勝代勉強会IN北海道

これは、カツマー好きが集まって、色々な事について勉強会をするのですが、このグループの方たちは、良く動く。

一緒に居て、大変心地よいです。

一緒に何かをしようとして、ストレスのかかるグループとは、病気が完治するまで、関われない事が今回の事で ハッキリしました。

まだまだ、静かにまったりとした生活をしていないと駄目なようです。

4月の勉強会は、諦める事にしました。crying

どうやら、簡単には直ってくれないようです。

まったりとして、ストレスをかけない生活を心がけようと思います。

ぷりりん でした。

↓皆様のクリックでランキングが上がります

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

« FX米ドル円今週のシナリオ 2011年3月6日(日) | トップページ | FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月10日(木)  »

FX」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

今日はピチピチノ作業ズボンをはいて
仕事にいきました
落ちた工具を拾らおうとしゃがみこんだら
「びりびりぼん!」異音とともに
オマタガ・・・・・

破れたところをガムテープで補修して^^;
一日中恥ずかしい思いをした
くまごろうです・・・・(長すぎてすみません)


ぷりりんさぁ~ん

A型やからきっちりしすぎるんでしょうね
根を詰めすぎないようにね^^

ちなみに くまごろうもA型ですから同類ですね

気長にいきましょう~


くまごろう

くまごろうさん いつもコメント有難う!!

私も、ピチピチズボンには、気をつけます。笑

くまごろうさんもA型ですか~
真面目さは、時として病気を引き起こすので、程ほどの調節は必要ですね。
長所でもあり、短所でもあるようです。
気長にね~
心がけます。
でも、すんごく短気なぷりりんでした。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FX米ドル円今週のシナリオ 2011年3月6日(日) | トップページ | FX米ドル円今日のシナリオ 2011年3月10日(木)  »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

PR2

ここからFXの本が買えちゃいます

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ

ツイッター