« FXユーロ円今日のシナリオ 2011年2月4日(金) | トップページ | FXユーロ円今日のシナリオ 2011年2月9日(水) »

2011年2月 6日 (日)

FXユーロ円今週のシナリオ 2011年2月6日(日)

こんにちわ 最近眼精疲労に襲われている ぷりりん です。

今年に入ってから、目に違和感があり、それが段々ひどくなっている私です。

先週までは、くらくらする感覚だったのですが、最近は、目の奥のほうが、肩こりのようにこっている様な感覚で、軽い、めまい(くらくらする感覚)、頭痛も伴います。

肩こりが、目に来たって感じでしょうか。

今日気付いたのですが、寝ている時に、右の手の痺れで、二度ほど、目が覚めました。

これって、右の手がしびれているから、左の脳?

そう言えば、今年に入ってから、確かに、夜中に、手がしびれた感じで目が覚めている事があります。

とりあえず、今度の土曜日に、眼科へ行って、症状を話してから、必要であれば、脳外科か、耳鼻科でしょうか・・・

本日行われる 毎月楽しみにしているキャシュフローゲーム会も、この眼精疲労の為、行く気になれず・・・

FXの勉強も、思うように進まず、やはり健康って大事ですね。







先日、FXの先輩から、「トラリピ手法」なる物をスカイプで御伝授頂きました。

感謝です~!!!!

今週から「トラリピ手法」の検証を始めます。

今までの手法と、二本立てで行きます~


25

↑チャートをクリックすると 大きくなります。

ユーロ円今週のシナリオ

先週のローソク足を見ますと、トレンドラインにしっかりと押さえられており、ライン(黒)をしっかり割っていますので、ここ数週間続いた、下降トレンドの中での 逆張り上昇を完全に割ったように思われますが~

さて、相場はそうそう私の思惑通りに行く物か~笑

今週も、夜のFX取引に備えて、昼休み中は、お昼寝して、目の疲れを取りたいと思います。ww

ぷりりん でした。

↓皆様のクリックでランキングが上がります。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

« FXユーロ円今日のシナリオ 2011年2月4日(金) | トップページ | FXユーロ円今日のシナリオ 2011年2月9日(水) »

FX」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~

先日、厄年のお礼参りに行って来て、
七百余段の階段を駆け上がってきました
くまごろうです

おかげで、ただいまお尻が筋肉痛でございます


ぷりりんさん
目の具合が悪いそうで
心配です

たいしたことがなければいいのですが・・・

あまり無理をなさらずに

お大事にしてくださいね


思うようにいかないのが人生~
だからこそ楽しいんですけどね^^

ぼちぼちいきましょぉ~


くまごろう

くまごろうさん こんにちわ

厄年のお礼参りで 筋肉痛ですか~
ご利益がありそうで何よりです。笑

何だかこの目の肩こりに似た症状 いつも目の奥がどよ~んとこっていて、すっきりしません。
困った物です。

ぼちぼちですね~
了解しました。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FXユーロ円今日のシナリオ 2011年2月4日(金) | トップページ | FXユーロ円今日のシナリオ 2011年2月9日(水) »

ダブルでお得 ふるさと納税

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ