« FX米ドル円今日のシナリオ 2011年2月24日(木) | トップページ | FXユーロ円来週のシナリオ 2011年2月26日(土) »

2011年2月25日 (金)

FX米ドル円今日のシナリオ 2011年2月25日(金)

5

只今帰りました ぷりりん です。

今朝、何と目が覚めましたら、7時15分でした~

遅刻しないで、会社に行くのが精一杯でした。

しかも、せっかく作った、お弁当をテーブルに忘れて行ったのでした。

で、お昼は、そんな時ように、買って置いている、カップラーメンを食べました。

え~初めてじゃないの?

と、聞こえてきそうですが、昨年から、何故か、作ったお弁当を忘れる事が、数度起きています。

な~ぜ~?笑

お弁当を作った事自体で、ほっとして、持っていくのを忘れてしまうんですね~

皆さんは、そんな事ありませんか?笑

 

 

米ドル円今日のシナリオ です。

黄色のラインが相変わらず機能していますが、黄色の水平線も、増えました。

こちらも、以前から、引いておりましたが、昨日はしっかりと 機能しております。

この黄色のライン、水平線に 注目して行きたいと思います。




ぷりりん でした。

↓皆様のクリックで、ランキングが上がります。

↓応援クリック お願い致します。

人気ブログランキングへ

« FX米ドル円今日のシナリオ 2011年2月24日(木) | トップページ | FXユーロ円来週のシナリオ 2011年2月26日(土) »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FX米ドル円今日のシナリオ 2011年2月24日(木) | トップページ | FXユーロ円来週のシナリオ 2011年2月26日(土) »

ダブルでお得 ふるさと納税

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ