« 先物市場のテクニカル分析 | トップページ | メリクリ »

2010年12月19日 (日)

FX月収100万円達成プロジェクトセミナー

Mission_img01

こんにちわ ぷりりん です。

2010年12月14日(火)18時から20時

竹井祐介氏

FX月収100万円達成プロジェクトセミナー in 札幌(無料)

へ行って来ました。

http://www.nextlevel-fx.com/seminer/

竹井さんは、㈱NEXT LEVEL 代表取締役 でいらっしゃいます。

北海道大学学生時代、学費を稼ぐ為に、3万円からミリオネアになられた方です。

講演内容は、FXで月収100万円を突破するという事を大テーマに、それに必要な、テクニカル、ファンダメンタル、メンタル、群集心理学、資金管理などの重要なポイントについて、2時間に簡潔にまとめ、初心者の方でもわかりやすいお話という物。

今回のこのセミナーの話は、知り合いから、教えていただいたもので、竹井さんを私が知っていたわけではありませんでした。

しかし、当日会場へ入ると、竹井さんのオーラで、すぐこの方が、竹井さんだとわかりました。

尋常じゃないオーラです。

キラキラ輝いていて、眩しいほどです。

セミナー中も、ずっと笑顔で、笑いを交えながら、ハイテンションです。

竹井さんからの問題があり、横の方と相談しながら、その答えを 考える ことが何度かありました。

多くの中から、四つ程。

1、技術の基礎と心理学意味づけ

・成功する人は 縁 を大切にする

2、心理学的意味づけ

・相場を操っているのは人であり 人には心があり 波がある

・波が値段を生成し、チャートを形作る

・テクニカルツールが表す人の、心理を読み解きながら相場に臨んでいくことが大切

・パレードの法則

20.8

成功する人は全体の2割

3、テクニカルの基礎をしっかりと押さえていこう

Q. テクニカル分析は結局何の為にやるの?

A. トレンドを知る為

4、失敗の定義

夢を途中で諦める事

ナルホド~ですよね。

改めて 私も夢を途中で諦めずに、「2020年までに1億円を稼ぎ、投資家になりたい」と思いました。

P010697720_368

セミナー後は、親睦会。20:30~22:30

飯場 狼 36店

札幌市中央区南4条西6-8-3-12晴ればれビル1F

3500円

こちらにも参加させていただきました。

竹井さんご本人、奥様、竹井さんから、個人指導を受けておられる、竹井チームの方達、竹井さんのブログで、今回このセミナーを知った方などが参加され、セミナーでは聞けない裏話なども色々聞けました~

竹井さんは、セミナーでのお話の印象通り、気取らず 常にオーラを放ちながら、ニコニコ色々な話を聞かせてくださりました。

本当に有難うございました。

奥様も、常に ニコニコされておられ、お鍋に火をつけてくださったり、よそってくださったりと、他の方への気遣いがとっても感じられて素敵な方でした。

お二人は ず~っと ニコニコされておられ、本当にお似合いの夫婦です。

素敵でした~

皆様、本当に有難うございました~

このご縁を大切にして行きたいと思います。

人気ブログランキングへ

皆様のクリックでランキングが上がります

応援クリックお願い致します。

« 先物市場のテクニカル分析 | トップページ | メリクリ »

FX」カテゴリの記事

コメント

メール有り難うございます お返事を何度かコメントにお返ししたのですが全然反映されません?
 先日はセミナーに懇親会とご苦労様でした、竹井さんのオーラの力でパワーを貰ったようで 何か吹っ切れたように今のところ調子がいいです。
 とにかく、勝率にこだわらず 「ロスカット額の3倍の収益を上げられる手法の確立」これを目指して努力しようと思います。
 そして「夢をかなえるまであきらめない」という意識を強く持って ぷりりんさんと同じようにがんばっていこうとおもいます。
 こちらこそ 今後ともよろしくお願い致します。

北区のヒロさん
こんにちわ
コメント有難うございました。

竹井さんのオーラで調子がよいとの事で、何よりです。
私も頑張りますよ~

又、是非、お立ち寄り下さいませ~

あらま!!

こんなに素敵に書いて下さっていたとは~~~!!
ありがとうございます^^

ゆうちんこと竹井佑介です。

札幌の皆さんの素敵なオーラのおかげでたくさんのパワーを頂きセミナー、懇親会と楽しむことができました。

ありがとうございました。

今回の札幌の旅も人生にとって大きなきっかけになりそうな日々でした。

是非また行くときはお会いしましょう^^

ブログに書いて頂き誠にありがとうございました!

ゆうちんfrom 岡山

ゆうちんさん こんばんわ

竹井さんご本人のコメント 
有難うございます~
おどろいちゃいました~
感動ものです~~
わざわざ本当に有難うございます。

札幌にお越しの際は、是非 お知らせ下さいませ。

素敵な奥様に 宜しくお伝えください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先物市場のテクニカル分析 | トップページ | メリクリ »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

PR2

ここからFXの本が買えちゃいます

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ

ツイッター