« 金持ち父さん 貧乏父さん | トップページ | FXユーロ円 今週の結果と来週の予想 2010年10月16日(土) »

2010年10月11日 (月)

イヌが教えるお金持ちになるための知恵

イヌが教えるお金持ちになるための知恵

ボード・シェーファー氏

519tp4f5jdl__bo2204203200_pisitbsti

1.お金の勉強は出来るだけ早く!

2.まず自分が欲しい物をはっきりさせる

3.うまく行った事だけ書く日記

4.好きな事でお金を稼ぐ

5.やると決めたら七十二時間以内に

6.借金をする為のルール

7.何の為に貯金するの?

8.銀行口座を開く

9.アイデアと自身がお金を招く

10.投資を始める

11.家のローンが払えない

12.株ってどんな物?

13.投資信託ってどんな物?

14.株と貯金

15.お金持ちになった私

この本は、マネーという名前の犬が十一歳の少女にお金との付き合い方を教え、彼女はそれを遣って貧しい両親を経済的ピンチから救い出してしまうお話です。

でも、ただのお話ではないのです。

自分のお金に対する知識と、人生に対する姿勢を考え直して実行に移したくなるんです。

物語になっている為、お金の勉強に子供にもとても分かりやすいと思います。

←ここからこの本が買えちゃいます

不安を取り除き勇気をくれる

アファーメーション

私には、あらゆる挑戦に応じ、そこから報酬を手に入れる能力があります。

↓皆様のクリックでランキングが上がります。

↓応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

« 金持ち父さん 貧乏父さん | トップページ | FXユーロ円 今週の結果と来週の予想 2010年10月16日(土) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553190/49709670

この記事へのトラックバック一覧です: イヌが教えるお金持ちになるための知恵:

» 売れまくってる情報商材差し上げます!! [情報商材激安ショッピング!!]
高額な情報商材を馬鹿みたいに買う必要なんて全くございません!! [続きを読む]

« 金持ち父さん 貧乏父さん | トップページ | FXユーロ円 今週の結果と来週の予想 2010年10月16日(土) »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ