« FX 昨日の結果と 今日の予想 2010年9月17日(金) | トップページ | FX米ドル円 今日の予想 2010年9月20日(月祝) »

2010年9月18日 (土)

FX米ドル円 今週の結果と 来週の予想 2010年9月18日(土) 

こんにちわ

膝の痛みもだいぶ取れ ほぼ普通に歩けるようになりました。

でも、やはり正座をすると、膝に何か硬い物が入っていて、曲げ伸ばしを邪魔するような違和感を感じます。

毎週土曜日の バランスウオーキングは、大事をとって休みました。

2010919

ボリバン週足6ヶ月チャートです

先週の結果 9月13日(月)-17日(金)

予想レンジ 

83-85円

結果

始値 84.179円

終値 85.859

高値 85.770

安値 82.874

5トレード

3勝2敗

+109PIP

今週は、14日(火)に82円台まで円高に進み15日(水)には、日銀の介入がありました。

これにより、85円台にまで円安になりましたが、それでも上のチャートのように、平均線より下なので、下降トレンドが弱まった程度です。

しかし、MACDでは、ゴールデンクロスをしていますので、今週は平均線を越えるかに注目して行きたいと思います。

予想レンジ 84-87円

次は、20日(月祝)敬老の日に、ブログ更新したいと思います。

どんな困難にも打ち勝つ事が出来る

アファーメーション

私は、自分を信じています。

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックでランキングが上がります。

応援クリックお願い致します。

« FX 昨日の結果と 今日の予想 2010年9月17日(金) | トップページ | FX米ドル円 今日の予想 2010年9月20日(月祝) »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553190/49485483

この記事へのトラックバック一覧です: FX米ドル円 今週の結果と 来週の予想 2010年9月18日(土) :

» 投資信託で悠々自適 [富裕層の投資法]
金持ちが金持ちでい続ける理由 富裕層がずっと豊かなくらしを続けている秘密。無料動画の“富裕層の投資法”&”日本の投資信託の現状”。 [続きを読む]

« FX 昨日の結果と 今日の予想 2010年9月17日(金) | トップページ | FX米ドル円 今日の予想 2010年9月20日(月祝) »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

PR2

ここからFXの本が買えちゃいます

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ