« FX 昨日の結果と本日の予想 2010年8月12日(木) | トップページ | FX 昨日の結果と 本日の予想 2010年8月20日(金) »

2010年8月16日 (月)

FX 先週の結果と 今週の予想 2010年8月15日(日)

初 世界遺産 知床への旅

無事 帰りました~

Sany0103

8月13日(金)から15日(日)まで世界遺産「知床」へ行きました。bus

お天気にも恵まれsun、雨も降らず 良い旅行となりました。

今回の最大の楽しみ、知床5湖全てを回る事は、くま出没の為、残念ながらかなわず2湖までの探索となりました。

今年は、知床が世界遺産に認定されてから5周年という事で、TVでも随分特集が組まれていたことから、凄い賑わいでした。

バスツアーのバスより、一般の個人の車が凄いです。

知床五湖の駐車場は、午後には凄い渋滞しますので、五湖へは早い時間をお勧めします。

バスは、渋滞の中、優先的に誘導して通してくれるので、あまり待たずに済みましたが、一般の自動車はいったいどれぐらい待ったのでしょうか・・・

ホテルも、川湯温泉まで、満室のようでした。

第二の目的、「知床岬」を見る知床岬航路3時間45分の船です。ship

上の写真の左先が知床岬です。

知床岬を見るためには、この「知床岬航路」に乗らなければ見れないのですが、この船は、一日一便10時出発のみです。

こちらもかなりの混みようですので、予約をお勧めします。

硫黄山航路1時間半は、一日6便あります。

知床の海に、色々なモヤモヤを全部捨てて来たので、すっきりした気持ちで今日からすごしたいと思います。

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックでランキングUPします

  応援クリックお願い致します。

さて、先週の結果と 今週の予想です。

8月9日(月)-13日(金)

米ドル円 予想レンジ 84-88円

始値 85.365

終値 86.203

高値 86.370

安値 84.730

5デモトレード

2勝3敗

+19.7PIP  

先週から決済を+40PIP

損切りを-20PIPにしてみました。

今週の予想

8月16日(月)-20日(金)

先週一週間の値動きを見ますと、週足チャートボリバン-2σ~-1σまでの下ひげ付き陽線。

日足では、-1σを超えてきました。

今週の展開としても このまま-1σを割らないかが課題となりそうです。

米ドル円 予想レンジ 

85-87円

さて今週は何回平日に更新できるかな~

眠ったままの可能性を

切り開くアファーメーション

私は、積極的で肯定的な考え方が出来る心と、夢を実現する為の準備が完全に整っています。

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックでランキングUPします

  応援クリックお願い致します。

« FX 昨日の結果と本日の予想 2010年8月12日(木) | トップページ | FX 昨日の結果と 本日の予想 2010年8月20日(金) »

旅行・地域」カテゴリの記事

FX」カテゴリの記事

コメント

FX初心者です!

自動で売買してくれるソフトがあるんですね。私はNEO ALICEというソフトを使ってFX初心者が稼げるのか検証するブログを書いています。お暇なときに遊びにきてください。

では、また!

お金持ちになりたいパパさん
始めまして、ようこそお越しくださいました。

早速寄らせていただきますね~

是非又お寄りくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553190/49160302

この記事へのトラックバック一覧です: FX 先週の結果と 今週の予想 2010年8月15日(日):

» 【相場格言】デッド・キャット・バウンス(Dead Cat Bounce)「死んだネコでも落とせば弾む」 [トレードプラスの株式投資情報]
マーケットが大きく下げた後、一時的に起きる反発ラリーを、デッド・キャット・バウン [続きを読む]

» 【日経225先物自動売買シグナル】昨日の結果マイナス165,000円※8月16日 [月額3,000円からの投資顧問 トレードプラス]
昨日8/16(月)の日経225先物システムトレード売買シグナルの結果をご報告しま [続きを読む]

« FX 昨日の結果と本日の予想 2010年8月12日(木) | トップページ | FX 昨日の結果と 本日の予想 2010年8月20日(金) »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ