« FX 本日の予想 2010年8月9日(月) | トップページ | FX 先週の結果と 今週の予想 2010年8月15日(日) »

2010年8月12日 (木)

FX 昨日の結果と本日の予想 2010年8月12日(木)

強行24時間以内キャンプ

200pxlaketoya_01

10日(火)一泊二日で洞爺湖へキャンプへ行きました。car

水曜日雨の予報でしたが、この日しか行けないので、強行突破となりました。笑

札幌を出発したのが、11時半ぐらいでしょうか~

火曜日は天気も良かったので最高でした~sun

しかし、予想以上に雨の降り出す時間が早く、朝方から、雨が降り出し、5時半には、結構な雨と、前日の早寝の為、全員が起きていました。rain

激しく降っては小降りになるとゆう中、小降りを見計らって 何とか 撤収。

家に着いたのは、10時半ぐらいでした。

何とも、家を出てから、帰ってくるまで、24時間以内という、キャンプになりました~。

人気ブログランキングへ

 

↑皆様のクリックでランキングUPします。

  応援クリックお願い致します。

昨日 8月11日(水)の米ドル円 結果です。

始値 85.437円

終値 85.437

高値 86.232

安値 85.172

2トレード

2敗

-40.3PIP

本日 8月12日(木)予想

昨日のボリバン日足は、-2σに跳ね返され下髭つき陰線。

下ひげの影響で、今日は、上昇しやすいでしょう。

予想トレンド 84-86円

本日の建て玉

チャンス待

眠ったままの可能性を

切り開くアファーメーション

私は、他人が押し付けようとする限界を絶対に受け入れません。

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックでランキングUPします。

  応援クリックお願い致します。

« FX 本日の予想 2010年8月9日(月) | トップページ | FX 先週の結果と 今週の予想 2010年8月15日(日) »

旅行・地域」カテゴリの記事

FX」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^

ご無沙汰のくまごろうです

外の仕事は暑すぎて・・・

昨日は一日中寝ておりました

お盆休みも今日まで・・・

夏は涼しいところで仕事がしたぃ~~~
と思う今日この頃です
ちなみにトレードは最近は0です(笑)
仕事から家に帰ると倒れこんで寝ております^^;
わははぁ~~

はやく秋になれぇ~~~


さて、ぷりりんさん~~

きれいなところですねぇ~~
この写真を見て、とても肉眼でみたくなり

2年後くらいに 北海道旅行にいこうかと
計画をたてました(笑)

きっとすてきなところなんだろうなぁ~~

またおすすめスポットとか教えてくださいね^^

道南のほうで^^


最近チャートを見て思うことは

時間帯によって大きく上下すること

例えば、17時から17時30分ころにかけて
大幅に下落して18時から反転?
することが多いし

22時に一度大きく上げて下落したり

と30分ごとに↑へいったり↓へいったり
しているようにも思います

チャートみてるとおもしろいですね^^

楽しみながらトレードしましょうねぇ~~~

くまごろう


くまごろうさん
こんにちわ~

夏は暑くて大変なお仕事のようですね。
水分を多くとって、くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。
二年後ですか~
是非是非お越しください。
私のお勧めは、北海道を満喫できる道東なのですが~
道南でしたら、やはり函館がお勧めです。
桜の時期に、松前、五稜郭の桜も良いですが、道外の方にはまだ寒いかな。
夏場、北海道に涼みに来られますか~

そうそうガイドさんが言っていたのですが、流氷が年々減ってきていて、バスツアーで行っても見られない日もあるそうなんです。
流氷がなくならないうちに、見に行きたいと思った私です。
今は、流氷も紋別より知床の方が、岬で止まるので、見れるようです。

FXですが、トレードはされていないようですね。
でも、しっかりチャートを見て研究されている所が くまごろうさんらしいです。
勉強熱心ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553190/49127223

この記事へのトラックバック一覧です: FX 昨日の結果と本日の予想 2010年8月12日(木):

» 【今夜の注目経済指標】8月ニューヨーク連銀製造業景気指数に注目!※8月16日 [トレードプラスの株式投資情報]
本日8/16(月) 日本時間 21:30 NY連銀製造業景気指数 23:00 N [続きを読む]

« FX 本日の予想 2010年8月9日(月) | トップページ | FX 先週の結果と 今週の予想 2010年8月15日(日) »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ