« 上達の法則 & 本日の予想 2010年7月19日(月祝)  | トップページ | FXトレードの反省の仕方 »

2010年7月24日 (土)

FX 今週の結果と来週の予想 2010年7月24日(土)

札幌の花火大会

1回だけ・・・

148_01__________

7月23日(金)道新・UHB花火大会でした~

人ごみだらけの近くで見るのは嫌い。

音を体で感じられるぐらいの距離からゆったり、花火を見て居るのが好きです。

そんな札幌の花火大会 

何と 不景気の影響で、3回あったのに、今年から1度になったんだって~

札幌の皆さん、知ってました??

小雨が降っていたので、しっかり電話で確認してから 行って来ましたよ~

歩いて行っても 地下鉄2,3駅程度です。

久々に歩いたって感じでしょうか~

途中から雨が降り出し、終わりの頃には、結構な土砂降りです。

歩いて家に帰る頃には、傘は二人で一本さしていたのですが、靴はもちろん ジーンズも膝辺りまでびしょ濡れでした。

花火大会が終ると もう夏も終わりって思っちゃうのは私だけでしょうか?笑

花火大会にもっといきた~いという方。

北海道花火大会カレンダーはこちら

http://www.gutabi.jp/pickup/detail/122#hanabi2_sapporo

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックで上昇します

  応援クリックお願い致します。

さて、FX 今週の結果と、来週の予想です。

7月19日(月)-23日(金)

米ドル円 予想レンジ 86-90円

始値 86.620

終値 87.459

高値 87.566

安値 86.340

12トレード

0勝12敗

-273.9PIP

1勝も出来ないなんて・・・

ある意味凄い。

今週は、負けの金額も多いのです。

木曜日まで全て負けていた為、その負けを取り戻す為、久しぶりに4枚トレードを2回試み。

2回とも敗退。

2回で、8トレード分の負け分となりました。

今週は、完敗です。

全て逆の取引をしていたら取れていたのか・・・

クリック証券は、土曜日8時から12時までメンテナンスに入る為、午後からは今週はじっくり、自分のトレードの時のチャートをプリントアウトし、負けた敗因を探らなければ、この負けを来週の勝因に変える為に。

凹んでいる暇は無い、凹む時間が有れば、負けの原因を掴め。

来週の予想レンジ

86-89円

今週もチャートを良く見て、考え、感じて 相場観を鍛錬したいと思います。

では、又 明日~

眠ったままの可能性を切り開くアファーメーション

大変な仕事に直面した時、私はそれを避ける為の言い訳ではなく、成し遂げる為の方法を、時間を割いて考えます。

人気ブログランキングへ

↑皆様のクリックで上昇します

  応援クリックお願い致します。

« 上達の法則 & 本日の予想 2010年7月19日(月祝)  | トップページ | FXトレードの反省の仕方 »

旅行・地域」カテゴリの記事

FX」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ご無沙汰のくまごろうです

熱中症でダウンしておりました^^;

花火 きれいですねぇ~

自分が住んでる街は
数年前に花火大会はなくなってしまいました。

そして、びわこ最大の花火大会も
年々、玉数が減少してきています。

時代の流れはどうすることもできないですね

それでも、また あの盛大な花火大会が
かえってくることを願っております


トレード 今週はちょこっと悪いクセがでたみたいですね

負けを取り戻すための枚数増加・・・
調子くるっちゃいますよね

それでも負けから学ぶことも多いので
しっかり反省するべきは反省して

来週から気分あらたにがんばりましょぉ~~


くまごろうは、体調不良のため
もう1週間トレードおやすみです

それではまた


くまごろう

くまごろうさん こんばんわ
お住まいの花火大会が再開されるといいですね~

体調大丈夫ですか?
最近随分暑いですからね、熱中症しっかり治してください。
 
体調万全にしてから又、トレードにトライして下さいませ。

私は 自分のトレードしたチャートとにらめっこ。

気付く点あり。

もっともっとにらめっこしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553190/48959978

この記事へのトラックバック一覧です: FX 今週の結果と来週の予想 2010年7月24日(土):

« 上達の法則 & 本日の予想 2010年7月19日(月祝)  | トップページ | FXトレードの反省の仕方 »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

PR2

ここからFXの本が買えちゃいます

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ

ツイッター