« FX先週の結果と、今週の予想2010年5月30日(日) | トップページ | FX今週の結果と来週の予想 2010年6月12日(土) »

2010年6月 5日 (土)

FX今週の結果と来週の予想 2010年6月5日(土)

おせっかい おばさん バンサ~イ!!

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願い致します

おせっかい おばさん バンザ~イ!!

昨日、私が仕事から帰宅すると長女がちょっとご立腹!

紙オムツを買いに近くのマックスバリューへ買い物へ行くと

レジのおばさん 「可愛いわね何歳?」

長女        「2歳です」

レジのおばさん 「あら~お母さん頑張らなきゃね~」

と会話があったらしい。

(早くおしめとらなきゃね~と言われたと同じこと)

おせっかいなんだから・・・長女は怒っていた。

どうやら私より歳が上の方のようです。

それなら仕方ないでしょう・・・

歳が上の方であればあるほど、オムツをとる時期にはうるさいものだし、他人の子供の事も気になるものです。

でも、仕事中に、お客様の子供のオムツが取れてないことが気になってつい口に出てしまうとは、よほど驚いたか、気になったのでしょうね~笑

でも今時、見ず知らずの方から、ご忠告頂くことは有り難い事だし、私に言われるより、長女もよっぽど応えたことでしょう。

おせっかいも悪くない!!

おせっかい おばさん バンサ~イ!!です。

さて今週のFXの結果です。

5月31日(日)-6月4日(金)

予想レンジ90-91円

始値 90.987

終値 91.912

高値 92.880

安値 90.538

今週は、約1円円安に進みました。

ボリバン週足の上ひげは平均線を越えたものの、陽線は-1σ~平均線までの動きでした。

平均線にしっかり押さえ込まれた展開になっているので、まだ円高圧力が効いていると思われます。

来週は、上髭の影響で、円高方向に進みやすいと思われますが、平均線越えにも注目して行きたいと思います。

デモトレード結果

11トレード

4勝 7敗

-61.9PIP

6月7日(月)-11日(金)予想レンジ 90-92円

どうも損切り15PIPは 少なすぎだと感じています。

方向性は合っているのに、目標値までの上下の波に飲まれてしまっています。

1日2敗続けたらその日のトレードを打ち止めにしてみました。

どうも モチベーションが下がり気味です。

モチベーションUP に即効性のある方法知っている方は教えてくださ~い

成功するための自己宣言

私は、素晴らしい人間です。

↓ 応援クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

« FX先週の結果と、今週の予想2010年5月30日(日) | トップページ | FX今週の結果と来週の予想 2010年6月12日(土) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

FX」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ご無沙汰しております

本業スペシャル多忙な くまごろうです。

やっと蒔いた種が 実ってきたって感十です^^

FXも 本業のように実ってくれればいいのですが^^;


モチベーションUPする方法は・・・・

とにかく カラオケで歌いまくって 焼肉食べて
温泉に入って 心身共にリフレッシュすることですね^^

で、またがんばろう~~おぉ~~~!って

くまごろうはなります。

なんにせよ、リフレッシュするといいかもですね^^


くまごろう

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わ~~~ん くまごろうさんだ~
ここの所ご無沙汰だったので、心配していたんですよ~
元気で何よりです。

カラオケもここ数年歌ってないな・・・
やはりお腹の底からグア~~ット発散させなくっちゃ駄目ですか~
美味しい物を食べるのも良いですね~

本日 ツイッター始めました。
全然判らず悪戦苦闘中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553190/48548252

この記事へのトラックバック一覧です: FX今週の結果と来週の予想 2010年6月5日(土):

« FX先週の結果と、今週の予想2010年5月30日(日) | トップページ | FX今週の結果と来週の予想 2010年6月12日(土) »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お買い得品を毎日チェック

  • 可愛くておしゃれな物大好き~

    WWW.QOO10.JP

検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ