« FX今週の反省と、来週の予想2010年4月24日(土) | トップページ | FX2010年5月4日(火)の結果、5日予想 »

2010年5月 1日 (土)

FX今週の結果と、来週の予想2010年5月1日(土)

4月26日(月)-30日(金)ドル/円

予想レンジは92-95円

結果

始値 94.094

終値 93.846

高値 94.584

安値 92.816

今週は、+1σ真上から始まりほぼ+1σで終わるという平均線から+2σ内でのポリバン内の動きなので想定内の動きでした。

又、長い上ひげ付きの+1σ付近での終わりに注目し、来週は、+1σを割り込むかに注目して行きたいと思います。

予想レンジ 93-94

「損少」「利大」をしっかり守って、来週もポリバンチャートをしっかり見て、考え、感じて相場観を鍛えたいと思います。

毎日の訓練頑張るぞ~punch

皆様からの今週の結果、来週の予想もお待ちしております。

質問などもお寄せ下さい。

私はたぶんお答えできませんが、(知っている事はもちろんお答えできます)このブログをごらんの方からの回答があるかもしれませんよ~

皆で一緒にこのブログを通してレベルUPして行けましたら、嬉しいです。happy01

本日の成功する為の自己宣言

私は、自分が好きだし、自分自身に満足しています。

雑談コーナー

本日から、5月連休の始まりです。

先週旅行に行きた~いと書きましたが、とうとう旅行の予定も建てられず・・・

何やらキロロへのスキー滑り収めの案が急浮上!!

お~「やはりこの時期は、滑り収めでしょう~」

でも、違うところへ行きたい案も出ていて、何やらまとまるのでしょうか・・・

行くとしたら、2.3日のどちらかです。

北広島に出来た、三井アウトレットにも行きた~い!でも、連休中は、凄い人で、交通渋滞も予想されるので、この案も定かではありません。

では、皆様 楽しい連休を~

でも、月曜日からは、FX取引は出来ますよね。

私は、いつものように、5時半起きです。

株は連休中、取引はお休みです。

仕事はカレンダー通りなので 4日当りに又、ブログUPできたらと思います~shine

応援クリックお願いいたま~す。

人気ブログランキングへ

« FX今週の反省と、来週の予想2010年4月24日(土) | トップページ | FX2010年5月4日(火)の結果、5日予想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

FX」カテゴリの記事

コメント

大型連休突入ですね

イングリッシュやと「ゴールデンウィーク!」

ジャパニーズやと 「黄金週間!」

この「黄金週間」と聞いて「黄金バット」を
思い浮かべるのは私だけでしょうか^^;
黄金つながりで・・・


「三井アウトレット」滋賀にもできますよ^^
竜王という町なのですが 我が家から30分ほどのところです

もうオープン間近なので、オープンしたら是非ともいってみたいです


さて5月に入り来週からの相場ですが、ドル/円はまだ上値の重い展開が続くでしょう

しかしながらアメリカの経済も回復してきたみたいだし なかなか見ごたえがあると思います

くまごろうさん こんにちわ

黄金週間で、黄金バットですが・・・笑

三井アウトレットは滋賀にも出来るんですね。

ドル円相場ですが、日本では連休中なので、相場があまり動かないか、凄く動くかの差が激しいと一般予想されておりますが、お出かけ中に、退場とならないように、しっかり損切りだけは忘れずにしなければ~

今週も自分のスタイル探しの為、デモトレードです。

今週もお互い頑張りましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553190/48233861

この記事へのトラックバック一覧です: FX今週の結果と、来週の予想2010年5月1日(土):

« FX今週の反省と、来週の予想2010年4月24日(土) | トップページ | FX2010年5月4日(火)の結果、5日予想 »

ダブルでお得 ふるさと納税

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

私も使用しているチャートはこれ!

FX本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ