« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月24日 (土)

FX今週の反省と、来週の予想2010年4月24日(土)

4月19日(月)-23日(金)ドル円

予想レンジは 90-93円

結果

始値 91.992

終値 93.969

高値 94.327

安値 91.992

今週は、1.9円 円安に進みました。

月曜日のボリバン日足が平均線の真下から始まり、火曜日の平均線越えにより、円安方向へ+1σまで進みました。

来週は、+1σを超えられるかに注目して行きたいと思います。

予想レンジ 92ー95

今週もボリバンチャートをしっかり見て、考え、感じて相場観を鍛えたいと思います。

毎日の訓練頑張るぞ~punch

皆様も一緒に来週の予想をしてみませんか?

月曜の始値より金曜の終値が、上がるか下がるかだけでもかまいません。

大先輩の皆様からのご指導もお待ちしております。shine

皆様からのコメントが、私のモチベーションUPになっております。

どしどしコメントお入れ下さい。

お待ちしておりま~す。happy01

本日の成功するための自己宣言

私は、健全で、特別な性格です。

雑談コーナー

もうすぐ連休ですね。

今年は何故か「旅行に行きたーい」といつになく思う私。

朝からじゃらんネットを色々見ていました~

で、さっき思い出したのですが、毎年5月の連休は、滑り収めのスキーに行くんですよね~

でも、今年はスキーは望み薄なので、私の意識は、すっかり旅行になってしまったという訳です。

まずは、日本の世界遺産を巡る旅を始めたい私です。

皆さんは、旅行へ行くならどこへ行きたいですか?

人気ブログランキングへ

応援クリックお願い致します。

2010年4月18日 (日)

FX先週の反省と、今週の予想2010年4月18日(日)

4月12日(月)-16日(金)のドル円

予想レンジは 91-93円

結果

始値 93.094

終値 92.179

高値 93.717

安値 91.899

先週一週間の値動きを見ますと、日足チャートよりボリバン+1σ~平均線までの陰線。

金曜日の陰線が長く平均線を下回りました。

今週の展開としましては、この平均線割れが課題となり、割り込めば平均線からー1σとなるでしょう。

予想レンジ 90-93円

今週もボリバンチャートをしっかり見て、考え、感じて相場観を鍛えたいと思います。

毎日の訓練頑張るぞ~punch

皆様も宜しければ、一緒に今週の予想をしてみませんか?

月曜日の始値より、金曜日の終値が、上がるか下がるかだけでも構いません。

大先輩の皆様、ご指導、宜しくお願い致します。shine

皆様からのコメントが、私のモチベーションUPになっております。

どしどしコメントお入れ下さい。

お待ちしておりま~す。happy01

本日の成功する為の自己宣言

私は、この世に二人とは存在しません。

後にも先にも、私という人間は、私以外にはこの世に存在しないのです。

雑談コーナー

一ヶ月もたっていないと思いのですが、私の愛用MP3が壊れて、通勤中に潜在意識を書き換える為の言葉を聞けなくなった私ですが、どうも、テンションが下がり気味です。

先週から、デモトレードにしたせいなのか、どうも本気モードが全開しません。

今度は、iPodでしょうか、やはりウオークマンでしょうか~

皆さんは、どんな方法で、テンション上げてますか?

人気ブログランキングへ

応援クリックお願い致します。

2010年4月10日 (土)

FX今週の反省と、来週の予想2010年4月10日(土)

今週のドル円

予想レンジは 92-97円

結果

始値 94.675

終値 93.176

高値 94.675

安値 92.831

今週一週間の値動きを見ますと日足チャートより+2σ~+1σまできれいに陰線。

+1σに押え込まれ上ひげ。

今週の展開としては、この+1σ超えが課題となり、このまま押え込まれれば+1σ~平均線でしょう。

予想レンジ 91-93円

来週もポリジャーバンドチャートをしっかり見て、考え、感じて相場観を鍛えたいと思います。

毎日の訓練頑張るぞ~punch

皆様も宜しければ、一緒に今週の予想をしてみませんか?

来週始値より来週終値が上がるか下がるかだけでも構いません。

大先輩の皆様、ご指導の程 宜しくお願い致します。shine

皆様からのコメントが、私のモチベーションUPになっております。

どしどしコメントお入れ下さい。

お待ちしておりま~す。happy01

本日の成功する為の自己宣言

私の視野はどこまでも広がり続けています。

そして、自分の夢を実現する為のチャンスもどんどん増え続けています。

雑談コーナー

先週、昼寝をして起きてみると足を引きづりながら歩かなければいけない状態になっていた話をしましたが、その後の報告です。

寝ていただけで、足が痛くなることはありえないので、寝る前に何処かにぶつけたのではないかと言うことになり、考えましたら、思い当たる節がありました。

確かに、朝、足を強打しておりました。

その時は凄く痛かったのですが、その後痛くなかったので、すっかり忘れていましたが、その時の強打が、数時間後、昼寝中に、ふつふつと出てきて、痛くなったのだろうと言う結果になりまして、3日程、シップをしたら、お蔭様で直りました。

お騒がせして申し訳ありません。

それにしても、この40代になると「痛みは数時間後にやってくる」です。down

今週、仕事がチョー忙しかった・・・

この時期、年度末、新年度の準備と、一年で一番忙しい魔の一週間です。

そう言えば昨年は、2週間お休み無しで働きました。

毎日残業続きで、夜の取引しながらブログを読みながらのお勉強も、頭が回らず。

でも、この忙しい時期を乗り越えると、毎年、4月の第2土曜日に、小学校の同窓会があります。

毎年同じようなメンバーに、プラスで、数年ぶりに会う方がいらっしゃるので、とても楽しみです。

担任の先生も毎年来て、大盛り上がりになります。

この辛い時期も、この楽しみがあるから、乗り越えられるのですよ~

で、今日がその同窓会ですので、朝から色々スケジュールがあり、朝早くのブログUPです。

皆様は、最近同窓会に出席していますか?

では、又来週~note

人気ブログランキングへ

応援クリックお願い致します。

2010年4月 4日 (日)

マーフィー欲望が100%かなう一番の方法【潜在意識で夢を現実にする】

2010年六冊目の本は

マーフィー欲望が100%かなう一番の方法

J・マーフィー 氏

001

1章 今日、あなたはこの「不思議な力」を自分のものにする!

2章 この「想像力」を毎日の習慣にする大効果!

3章 必ずなんとかなる!「あきらめの人生」を逆転される力

4章 ベストパートナーと 「最高の関係」をつくる黄金ルール

5章 この「金庫の開け方」さえ知れば、富はいくらでも手に入る!

6章 これが成功するための約束事!マーフィー「六つの経験法則」

7章 もっと快適な人生を!自然治癒力を増強する「マーフィー」の魔術

8章 この”重荷”さえなければーストレスを”善玉”に変える、うまい方法

9章 大事なところで、いつも「賢い選択」をする法

10章 自分が「生まれ変わる」ことを喜べ!宇宙の全エネルギーが自分に向かって流れる

11章 運が味方する「バランスのとれた一日」の生き方

この本は、マーフィーの助言を聞き素直に全てを言われるとおりに行った方達が、どんな効果を得たかが 書かれています。

潜在意識に働きかけ自分の成し遂げたい事をより具体的に毎日毎日思い続けていくことにより、それが実現される効果が列挙されています。

思うだけでなりたい自分になれるなら、皆なっていると鼻で笑うか、ナルホド~と潜在意識の存在を信じ成し遂げたい自分を具体的に思い考え続けるかは、読んだ人それぞれでしょう。

ちなみに私は、この本を読んでから、寝る前、夜中目が覚めた時等 なりたい自分をより具体的に考えるようになりました。

この本を読む以前から、なりたい自分をより深く思い続けることで、自分に不思議な力がわいて来ることはなんとなく感じていましたので、(スキーで、一級をとった時等)私としては、確かに潜在意識の存在をすぐ受け入れられました。

ただし、私は、思うだけではなくそれ相応の努力も自分ではしたつもりです。

私の「2020年までに一億円を稼ぐ投資家になる」為の 一つの方法になりました。

本日の成功するための自己宣言

私は、新たな分野を開拓したり、自分の手で切り開いた道を進むことに不安を感じることはありません。

(私はモチベーションを高める為、一日に一度は読んでいます)

雑談コーナー

今日家族で、私の実家へ遊びに行きました。

そこで、うとうとと、昼寝をし起きてみると~

何と 右足の甲がまるで捻挫をしたように痛いのです~

普通に歩けない状態で、かなり痛いです。

足を引きづりながらじゃないと歩けない状態です。

ナゼ~crying

昼寝してただけで捻挫なんてありえるの?down

こんな経験をした方がいらっしゃいましたら、是非コメント宜しくお願い致します。

明日は、年に一度の会社の健康診断です。

昨年禁煙に成功した私。scissors

しかし、その反動で、体重が10KG近く増えています。

元々やせ気味の私は、ちょうど良いか、やや太り気味?程度になったとは思うのですが・・・

何分10kg増の影響で、何かに引っかかっていなければ良いと願うばかりです。

これで、病気にでも引っかかっていたら、私の場合、禁煙した方が、体に悪いことになりますので、結果は重大です。

結果は後日お伝えいたしますね。

禁煙したけど、結局体に悪かった経験をお持ちの方の経験談もお待ちしております。

投資の話だけではなく、これからこんな話題があれば、どんどん雑談コーナーで書いて行こうと思いますので、こちらの話題でもどんどん盛り上がって行きましょう~happy01

皆様からのコメントが私のモチベーションUPになっております。

どしどしコメントお入れ下さい。

お待ちしておりま~す。shine





人気ブログランキングへ

↑応援クリックお願い致します。

2010年4月 3日 (土)

2010年4月3日(土)FX3月の反省と、来週の予想

3月の反省

ユーロ円利益がすっかりマイナスになりました。

2月の利益がすっ飛ぶほどのマイナスです。crying

3月から始めた相場観を養う勉強ですが、しっかり身につくまで、ユーロ円は、お休みしようかと思います。

3月の利益は、右下グラフをご覧下さい。

今週のドル円

予想レンジでは、91-94円でした。

結果

始値 92.450

終値 94.606

高値 94.690

安値 92.122

ポリジャーバンド日足+2σにへばりついた上昇でした。

上昇圧力が強かったです。

毎朝始値の時間に予想するその日の予想方向ですが、先週は、5割でしたが、今週は、5/7でした。

着実に相場観が身に付いております。

この調子で相場観を鍛錬したいと思います。

さて、来週のドル円は

今週の様子からすると、上昇圧力は強いようですので、上がりやすいでしょう。

+1σ付近まで落ちてくると、上昇圧力は弱まると思われます。

予想レンジ 92-97円

来週もポリジャーバンドチャートをしっかり見て、考え、感じて相場観を鍛えたいと思います。

毎日の訓練頑張るぞ~punch

皆様も宜しければ、一緒に今週の予想をしてみませんか?

大先輩の方からのご指導もお待ちしており。shine

皆様からのコメントが、私のモチベーションUPになっております。

どしどしコメントお入れください。

おまちしておりま~す。happy01

本日の成功する為の自己宣言

私は、いつも最高のものを自分に要求し、それ以下のもので妥協することはありません。

(私はモチベーションをを高める為、一日に一度は読んでいます)

人気ブログランキングへ

応援クリックお願い致します。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

PR2

ここからFXの本が買えちゃいます

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ