« FX先週の反省と今週の予想 2010年3月28日(日) | トップページ | マーフィー欲望が100%かなう一番の方法【潜在意識で夢を現実にする】 »

2010年4月 3日 (土)

2010年4月3日(土)FX3月の反省と、来週の予想

3月の反省

ユーロ円利益がすっかりマイナスになりました。

2月の利益がすっ飛ぶほどのマイナスです。crying

3月から始めた相場観を養う勉強ですが、しっかり身につくまで、ユーロ円は、お休みしようかと思います。

3月の利益は、右下グラフをご覧下さい。

今週のドル円

予想レンジでは、91-94円でした。

結果

始値 92.450

終値 94.606

高値 94.690

安値 92.122

ポリジャーバンド日足+2σにへばりついた上昇でした。

上昇圧力が強かったです。

毎朝始値の時間に予想するその日の予想方向ですが、先週は、5割でしたが、今週は、5/7でした。

着実に相場観が身に付いております。

この調子で相場観を鍛錬したいと思います。

さて、来週のドル円は

今週の様子からすると、上昇圧力は強いようですので、上がりやすいでしょう。

+1σ付近まで落ちてくると、上昇圧力は弱まると思われます。

予想レンジ 92-97円

来週もポリジャーバンドチャートをしっかり見て、考え、感じて相場観を鍛えたいと思います。

毎日の訓練頑張るぞ~punch

皆様も宜しければ、一緒に今週の予想をしてみませんか?

大先輩の方からのご指導もお待ちしており。shine

皆様からのコメントが、私のモチベーションUPになっております。

どしどしコメントお入れください。

おまちしておりま~す。happy01

本日の成功する為の自己宣言

私は、いつも最高のものを自分に要求し、それ以下のもので妥協することはありません。

(私はモチベーションをを高める為、一日に一度は読んでいます)

人気ブログランキングへ

応援クリックお願い致します。

« FX先週の反省と今週の予想 2010年3月28日(日) | トップページ | マーフィー欲望が100%かなう一番の方法【潜在意識で夢を現実にする】 »

FX」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ぶりりんさんconfident

投資はほんとなかなかどうしててどうして難しいですね・・・

あと少し・・もう少し・・また戻るかも・・・

といった具合に感情が入るとLCがなかなかできず^^;大損してしまったとかよくあります・・

また利益がでてるのにまだ あがるだろう下がるだろうと もたもたしてる間に急騰、急落してしまい 結局 利益薄 またはマイナスになってしまった というのもよくあります

デモトレードしてたときは 何度強制決算させられたことか^^;あれがリアルやったら もう破産です(笑)おそろしぃ~~~

やはりちょっとしたルールを作っていたほうがいいかもですね


でもこれからはそんな苦い経験をいかしていければいいですね^^

おなじ仲間として 共に一億!目指してがんばりましょぉ~~~

そして一億達成したら 祝杯!あげましょぉ~~


えいえいおぉ~~~!


*プログ作るといってましたが^^;事情でしばらくは日記だけにしときます

あれこれいってすみません・・・


それとぷりりんさんの最後の自己宣言
いいですねぇ~~

こちらもモチベーションたかまります^^
ありがとうございます

くまごろうさん

いつもコメント有難うございます。
くまごろうさんが来て下さる様になってから、コメント必ず下さるので、とても私のモチベーションUPになっております。
今後ともごひいきに~
一緒に投資家目指して頑張りましょう~

3月の成績は悲しい結果に終りましたが、私としては、自分の中で決めたルールに従い、しっかりLCをした結果のことなので、2月までのあやふやなLCをしていた時期と違いメンタル面でしっかりした確かな成長があったと思っております。
後は、相場観を養い、しっかり方向性を見極めれば、良い訳ですから~
私は、OCO注文派で チャートを見ながらの成り行き決済はほとんどしません。
あくまで、自分のルールに従うやり方をしております。
1ヶ月毎の結果で、微調整を加えていく訳です。
4月は頑張るぞpunch

2020年までには、一緒に一億円投資家になって、乾杯しましょう~wine

本日の自己宣言ですが、私はこのCDを会社の生き返りにMP3に入れて聞いていたのですが、何と先日MP3が壊れてしまいました。weep
朝から自分は出来るんだ~
やってやる~
と、モチベーションが上がってよかったので、皆様におすそ分けです。
楽しみにしていただけて私も嬉しいです。

私は、休日以外は、ブログUPしませんので、宜しければ、遊びに来て頂いた時にこの下にコメント頂けましたら、お返事はお書きできますので、投資関係の話題はこちらでガンガン情報交換いたしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553190/47984597

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月3日(土)FX3月の反省と、来週の予想:

« FX先週の反省と今週の予想 2010年3月28日(日) | トップページ | マーフィー欲望が100%かなう一番の方法【潜在意識で夢を現実にする】 »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ