« FX口座開設(くりっく365と店頭取引との違い) | トップページ | モチベーションを保つ(ブログを書く) »

2010年3月14日 (日)

風水

風水暦は、2005年からです。

Dr.コパさんの本を参考にしています。

私が取り入れていることは、

①2010年のラッキーナンバー 「1」 腹をくくる時に

        「2」 恋愛運、人間関係運をアップさせたい時

                    「3」 勝負に勝つ数字

ですから、約定の注文を入れる時に、3を絡めた数字にしたりします。

②私は、九紫火星(きゅうしかせい)

ラッキーカラーは、オレンジ、グリーンですから、自分の物を買う時の参考にします。

家族の物を買う時も、家族のラッキーカラーを参考にしたり、部屋の方角に合わせた色にしたりします。

③西に黄色は、金運が付くことで有名ですが、この事も取り入れています。

我が家では、風呂場が西に当ります。

脱衣所のバスタオル、タオル、マットは全て黄色、黄色の額縁に黄色の花の絵を飾り、ゴールドの豚の置物に、丸い黄色のアロマオイル入れ、柑橘系のポプリ。

これでもかと言うぐらい黄色です。

④北にピンク

我が家では、トイレ。

これだけではなく全ての部屋を方角により、運気の上がる色にするようにしています。

⑤23時に寝る

風水では、23時から新しい一日が始まると考えます。

寝ている間に運がリセットされ、翌朝にはすっきりした状態でスタートが切れるように。

運の無い日は、一刻も早く寝ることです。

⑥ストレスを感じたら土をいじれ

ベランダに、数個の鉢を置き、春になると、花の種等を植えます。

花が咲くと、やはり心も浮き浮きしますし、見ていると、穏やかな気持ちになれます。

パセリ等も種を植えるだけですし、料理のちょっとした時に入れられて便利です。

風水をするようになって、変わったことは、体調が良くなりました。

私は一年おき位に、二度肺炎で入院、し、一度は、自宅療養したのが、なくなりました。

預金の金額も増え、気持ちに余裕が出来、今では、株、FXをするようになりました。

「風水でお金持ちになれるのなら、皆お金持ちになってるよ~」

なんて思って何もしていないのではありませんか?

私が預金が増えたり肺炎にならなくなったのは、風水のおかげだけではないのかもしれません。

でも、何かを変えたいと思ったのであれば、何かを実行しなければ何も変わりません。

それは、投資でも同じなのではないでしょうか?

人が良いということは、まずは自分も試してみる。

何も、しないで最初から、「そんな事はある訳ない」と決め付けることはしないようにしたいと私は思います。

ただし、最初に大金を必要とするような、うまい話には、全く耳を貸さない私です。

Dr.コパ氏の本は、ここから買えちゃいます。

本日の成功する為の自己宣言

私は、最終的な業績からはもちろんのこと、夢実現に向かって努力することにも喜びを感じています。

(モチベーションを高める為一日に一度は読みましょう)

人気ブログランキングへ

↑応援クリックお願い致します。

 

« FX口座開設(くりっく365と店頭取引との違い) | トップページ | モチベーションを保つ(ブログを書く) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553190/47806594

この記事へのトラックバック一覧です: 風水:

« FX口座開設(くりっく365と店頭取引との違い) | トップページ | モチベーションを保つ(ブログを書く) »

ダブルでお得 ふるさと納税

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ