« 風水 | トップページ | FX先生【FXスキルを身に付ける】 »

2010年3月15日 (月)

モチベーションを保つ(ブログを書く)

モチベーションを保つ為にしている事は、このブログを書く事です。

このブログは、私が今年決意した「2020年までに1億円稼ぐ」と言うことを多くの方に宣言し言葉の「言霊」効果を狙った物です。

宣言した以上、後には引けない状態を作ることにもなるでしょう。

ポジティブな言葉を発し続けていると、志向回路も自然とプラス思考になります。

すると自然にプラスの結果が付いて来るようになる。

それを信じて、どんどん行動に移します。

自分がブログを書いてわかった事があります。

読むのは簡単だけど、書く方は結構時間がかかると言うこと。

何を書くかから始まり、書きたい事を正しく伝える為に、色々調べたり、見やすくする為にエクセルを使用して表にしたのはいいけれど、うまくブログに貼り付けられず 結局一から又直接こちらのブログに書いたりと・・・

私は、ブログの更新は、一週間に一日程度ですから、まだ良いのかもしれませんが、これが人気ブログ上位の方達は、トレードをしながら日課にしているわけですから、凄いとしか言いようがありません。

でも、コメントがあると力になるんです。

「よっしゃ~又ガンバロウってね」

私はまだまだトレードの実績が上がっていませんので、皆様にお知らせできる手法がないのです。

ごめんなさい。

いい具合に利益がたまってきたぞ~

と思うと、損切りに数日立て続けに合い、急降下。

右下グラフの通りです。

でも、負ける気がしないのですよ。

今の時点で、負ける気がするならしないほうが良いと思うし、とことんポジティブで行かなきゃ~とりあえず 私の今の所のとりえは、「とことんポジティブ」です。

密かに 自分の知識を付ける為、あることをしております。

ムフフ 効果は、半年後には、出ているはずです。

半年と言わずこれからの私は、どんどん変わって行くはずですよ~

でも、同時に悩むことも多くなるはずですが・・・

自分でブログを書いて、コメントを頂くととても嬉しいので、私も他の方のブログに積極的にコメントを入れようと思うようになりました。

自分のコメントに返事を頂くのもまた嬉しいですしね。

コメントを入れて、そのブログを書いている方への感謝を表したいと思う私ですぅ。

本日の成功する為の自己宣言

夢を実現する人間とは、まさに私のような人間の事です。

(モチベーションを高める為、一日に一度は読みましょう)

応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

« 風水 | トップページ | FX先生【FXスキルを身に付ける】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷりりんさんコメントありがとうございます。
最近のドラマでは、「曲げられない女」おもしろかったです。また遊びに来てください。

コジブさん
コメント有難うございます。
「曲げられない女」面白かったですよね~
お互いブログの更新頑張りましょうね~
又遊びに来てくださいね。
又、寄らせていただきます。

こんにちは^^ぷりりんさん^^

早速遊びににきちゃいました

モチベーションを高めるためには 

こういうのも必要ですね^^


方法は違うかもですけど

先を見ている方向は一緒なので

お互いがんばっていきましょうね^^b

自分はプログはもってないんですが、

また遊びにきます。

くまごろうさん
早速遊びに来て下さったのですね~
しかもコメントまで入れてくださり、有難うございます。
mixiでの日記も立派なブログだと思います。
これからも是非是非遊びに来てくださいね~
コメント本当に有難うhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553190/47816407

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーションを保つ(ブログを書く):

» 続!ブログのアクセスアップについて! [ブログアフィリエイトで月収を超える方法(コジブラ編)]
コジブラは毎日時間の許す限りブログを書くようにしています。 [続きを読む]

« 風水 | トップページ | FX先生【FXスキルを身に付ける】 »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お買い得品を毎日チェック

  • 可愛くておしゃれな物大好き~

    WWW.QOO10.JP

検索

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ