« FX先週の反省と今週の予想 2010年3月21日(日) | トップページ | 2010年4月3日(土)FX3月の反省と、来週の予想 »

2010年3月28日 (日)

FX先週の反省と今週の予想 2010年3月28日(日)

先週はドル円祭りでしたね~

24日凄い上昇でその瞬間のチャートを見ていた方は、ウヒャウヒャ言っていたのでわ~(良くも悪くも)w

私は、上昇瞬間は茶碗を洗っておりまして、PCの前に戻ってみるとチャートがドンドカドンドカ上がっている最中。

すかさずその上昇に乗り、21時27分から31分までで19PIP取らせて頂きました。dollar

さて先週は

ドル円

レンジ89-92円と予想いたしましたが

始値 90.51 終値 92.49 高値 92.95 安値 90.12

24日、日足平均線を越え+2σまで一気に上昇。

週足、3週平均線に押さえ込まれていた反動が大きく出たと思われます。

ユーロ円

レンジ121-124円と予想いたしましたが

始値 122.48 終値 124.03 高値 124.18 安値 121.05

日足 22日-1σまで反発。

+1σまで上昇しました。

ドル円・ユーロ円共に、まずまずの予想だったと思います。

毎朝始値の時間に予想するその日の予想方向ですが、先々週は、3割しか当たりませんでしたが、先週は、5割当る様になりました。

この調子で、相場観を鍛錬したいと思います。

来週の予想ですが

米ドル円

ポリジャーバンド日足+2σで跳ね返されていますので、まだ上昇する方向も考えられますが、+2σを割り込めるか課題となり、割込むと+2σ~+1σだと予想されます。

予想レンジ 91-94円

ユーロ円

週足-1σで跳ね返されていますので、平均線まで上昇し平均線を越えられるかが課題になると予想されます。

予想レンジ120-126円

今年の総利益は右グラフをご覧下さい(株+FX)

今週もポリジャーバンドチャートをしっかり見て、考え、感じて相場観を鍛えたいと思います。

毎日の訓練ですよね~

頑張ぞ~punch

皆さんも宜しければ、一緒に今週の予想をしてみませんか?

又、大先輩の方からのご指導も是非是非お願い致します。happy01

皆様のコメントが、私のモチベーションUPになっております。

どしどしコメントお入れ下さい。

お待ちしておりま~す。shine

本日の成功する為の自己宣言

私にとって、夢を実現することは人生のあり方そのものです。

(私はモチベーションを高める為、一日に一度は、読んでいます)

応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

« FX先週の反省と今週の予想 2010年3月21日(日) | トップページ | 2010年4月3日(土)FX3月の反省と、来週の予想 »

FX」カテゴリの記事

コメント

ぶりりんさん

あっちこっちに出没してます^^;(笑)
すもませ~ん^^;

ほんと!びっくり!しゃっり!ぶろっこりー!でしたね・・・


久しぶりに噴火をみた!(家政婦はみた!風に・・)って感じです^^

あれだけ噴火してくれると 損切りしたけど おみごと!って感じになってしまいます。

あぁそうそう ぶりりんさんのプログみてなかなか感じよいので、くまごろうも4月から気合を入れるためにはじめようかと思ってますscissors

ドル円は直近の高値93.30台を狙いそうですね

明日から また ファイト!でがんばりましょ^^


くまごろうさん
4月からブログ始めるのですか?
楽しみにしています。
私もあちこち出没しますね。w


今週は、月も替わりますし、4月からのスタイルも変えたいと思います。

では、今週も頑張りましょう。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553190/47929566

この記事へのトラックバック一覧です: FX先週の反省と今週の予想 2010年3月28日(日):

« FX先週の反省と今週の予想 2010年3月21日(日) | トップページ | 2010年4月3日(土)FX3月の反省と、来週の予想 »

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

お得に社会貢献

私も使用しているチャートはこれ!

PR2

ここからFXの本が買えちゃいます

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ