« お金の教養【簡単家計簿をつける】 | トップページ | FX人気ブログを読む »

2010年2月14日 (日)

スピード自己開発能力革命【潜在意識を変える】

今年3冊目はこちら

1672

田中 孝顕 氏

「スピード自己開発 能力革」CD付



第1章 あなたの願いはかなう

第2章 ヤル気はいかにして不可能を可能にするか

第3章 潜在能力の限りない力の秘密

第4章 自分の人生は100年あると仮定する

第5章 願望実現のカギは、脳波にあった

第6章 アルファ支配型人間が勝利する

第7章 頭も体も良くなる「ssps-ⅴ2システム」

第8章 今のあなたが出来ることから始める

第9章 自己宣言の脅威の威力

第10章 成功するための自己宣言

第11章 私はこうして願望を実現した



この本には、CDが付いています。

ただ今会社の行き帰りにそのCDで、自己開発しております。

まさに、今年2冊目で、運命の一冊を見つけ 「2020年までに一億円稼ぐ」事を実行しようとしている私には、必要不可欠な一冊ではないかと思います。



よくFXをする上で言われる、メンタルな部分を強めてくれる ものです。

まだまだ始まったばかりです。

これからの私を見ていてください。

どんどん変化して行きますよ~

楽しみにしていて下さいね。


人気ブログランキングへ

↑応援クリックお願い致します。

« お金の教養【簡単家計簿をつける】 | トップページ | FX人気ブログを読む »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553190/47563303

この記事へのトラックバック一覧です: スピード自己開発能力革命【潜在意識を変える】:

» 仕事の話・・・未来の話 [コジブラのブログアフィリエイトで月収を超える方法]
今日いきなり仕事場で休みが増えるといわれました。明日いきなり休み・・・なんか変な感じ・・・汗 [続きを読む]

« お金の教養【簡単家計簿をつける】 | トップページ | FX人気ブログを読む »

ダブルでお得 ふるさと納税

ショッピングはコスパでQ0010セール中


検索

私も使用しているチャートはこれ!

トレーダー必須

FX本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

只今のランキングは こちら~応援クリックお願い致します

個人サポーター登録は、簡単です。

  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ